SnowManとSixTONESはどっちが人気?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




306: 306コメさん 「SixTONES」派2023/08/11 14:38:15 通報 非表示

SnowmanファンがウザすぎだからSixTONES


307: 306コメさん 「SixTONES」派2023/08/11 14:39:37 通報 非表示

>>101
SixTONESの方が顔面偏差値高いっていう事実見ました?ストはスノと違ってチビかいない


308: 306コメさん 「SixTONES」派2023/08/11 14:40:55 通報 非表示

Snowmanファンってホント最低人間の集まりだよね~!!すぐ相手の愚痴書くやつ嫌いなんだ


309: 306コメさん 「SixTONES」派2023/08/11 14:41:33 通報 非表示

>>101
は?Snowmanより炎上してねーのは確かだわw


310: 306コメさん 「SixTONES」派2023/08/11 14:44:12 通報 非表示

>>170
お前らSnowmanファンの気軽な言葉のせいでスト担めっちゃ傷ついてんだよ?

上から目線で説教すんのやめろよ!


311: 306コメさん 「SixTONES」派2023/08/11 14:46:04 通報 非表示

>>46
Snowmanファンと共に消えろ


312: 306コメさん 「SixTONES」派2023/08/11 14:46:44 通報 非表示

>>46
Snowmanファン思いじゃねーし!全然


313: 306コメさん 「SixTONES」派2023/08/11 14:48:14 通報 非表示

>>51
それが何か?


330: 302コメさん 「SnowMan」派 2023/08/11 17:33:51 通報 非表示

>>312
ファン思いですよ


331: 302コメさん 「SnowMan」派 2023/08/11 17:33:57 通報 非表示

>>311
嫌でーすwww


332: 302コメさん 「SnowMan」派 2023/08/11 17:34:16 通報 非表示

>>310
あっそ

こっちだって傷ついてんだけど


333: 302コメさん 「SnowMan」派 2023/08/11 17:34:27 通報 非表示

>>309
証拠出して


334: 306コメさん 「SixTONES」派2023/08/12 13:26:00 通報 非表示

Snowmanブスなくせによく喋ってカメラ向けてもらおうとしてくんのウザイからSixTONES好き。


335: 335コメさん 「SnowMan」派2023/09/12 14:18:34 通報 非表示

このコンビ人気ヤバい

めめラウ

336: 336コメさん 「SixTONES」派2023/09/18 00:52:01 通報 非表示

>>308
それな。

SnowManファンってある特定のグループを誹謗中傷したりすることがあるから好きになれない。

SixTONESの方が好きです。


337: 337コメさん 「SnowMan」派 2023/09/18 00:57:55 通報 非表示

>>336
スノ担の一部の話だしスト担でも一部いるよ笑笑


338: 338コメさん 「SnowMan」派 2023/09/18 11:28:05 通報 非表示

>>336
誹謗中傷なんかしてないです


339: 338コメさん 「SnowMan」派 2023/09/18 11:28:45 通報 非表示

>>2
バラエティー向いてねえよ


340: 338コメさん 「SnowMan」派 2023/09/18 11:29:40 通報 非表示

>>226
それな!


341: 338コメさん 「SnowMan」派 2023/09/18 11:30:01 通報 非表示

>>97
ストーンズの方が低すぎ


342: 338コメさん 「SnowMan」派 2023/09/18 11:30:43 通報 非表示

>>299
だから何?

今は反省してストーンズよりも売れてますけどwww


343: 338コメさん 「SnowMan」派 2023/09/18 11:31:00 通報 非表示

>>197
私もストーンズの魅力がわからない


344: 338コメさん 「SnowMan」派 2023/09/18 11:31:20 通報 非表示

>>196
ストーンズのどこが逆にかっこいいの


345: 338コメさん 「SnowMan」派 2023/09/18 11:31:35 通報 非表示

>>213
目黒蓮君もそうだよ


346: 338コメさん 「SnowMan」派 2023/09/18 11:31:54 通報 非表示

>>281
あなたもsnowmanのこと何もわかってないのに首を突っ込んでくんなwww


347: 338コメさん 「SnowMan」派 2023/09/18 11:32:14 通報 非表示

>>3
今はsnowmanの方が売れてるけどねwww


348: 338コメさん 「SnowMan」派 2023/09/18 11:32:55 通報 非表示

>>91
べつにいいよ

嫌いな人にsnowmanのことを応援してもらいたくないからね


349: 338コメさん 「SnowMan」派 2023/09/18 11:33:32 通報 非表示

>>200
アクロバットバリバリやってるけど

目腐ってんのwww


350: 338コメさん 「SnowMan」派 2023/09/18 11:34:11 通報 非表示

>>201
上手いわ

少なくともストーンズよりかわね


351: 338コメさん 「SnowMan」派 2023/09/18 11:34:51 通報 非表示

>>24
ストーンズのほうがこれ誰ですか


352: 338コメさん 「SnowMan」派 2023/09/18 11:35:18 通報 非表示

>>159
ストーンズが?


353: 338コメさん 「SnowMan」派 2023/09/18 11:35:48 通報 非表示

>>310
こっちだってきづついてるわ


354: 338コメさん 「SnowMan」派 2023/09/18 11:36:10 通報 非表示

>>34
あれ?おかしいなぁ

snowman誰も脱退してないぞ


355: 338コメさん 「SnowMan」派 2023/09/18 11:36:38 通報 非表示

>>207
ストーンズって生きてる?

全員テレビで見たことないんだが


356: 338コメさん 「SnowMan」派 2023/09/18 11:37:34 通報 非表示

>>108
蓮だよ


357: 357コメさん 「SixTONES」派2023/10/14 21:18:51 通報 非表示

>>158
ふざけるな😡


358: 357コメさん 「SixTONES」派2023/10/14 21:22:57 通報 非表示

>>161
いますよ。


359: 359コメさん 「SixTONES」派2023/11/30 19:16:00 通報 非表示

>>47
>>46
勝手に決めつけるな。

スト担はSMAPオタや阪神ファン、韓国グループオタ程民度低くない。


360: 359コメさん 「SixTONES」派2023/11/30 19:16:34 通報 非表示

>>56
その通りだと思います。


361: 306コメさん 「SixTONES」派2023/12/08 23:08:28 通報 非表示

>>49
炎上はSnowman!!!


362: 306コメさん 「SixTONES」派2023/12/08 23:09:38 通報 非表示

>>101
炎上してる回数がスノは多すぎ笑


363: 306コメさん 「SixTONES」派2023/12/09 01:25:09 通報 非表示

ここに何度かSnowmanの悪口を投稿したことがあります。私はSixTONESのアルバムを買ったことがきっかけでジャニーズと出会いました。なのでSixTONESは私にとってかけがえのない大切な存在です。なのにここでSixTONESへの悪口を見ていると我を忘れて怒り狂ってしまい、ついつい思ってもないことを送ってしまったことをすごく反省しています。本当に申し訳ありませんでした。

Snowmanのこと勉強してまた出直します。長文失礼しました。


364: 306コメさん 「SixTONES」派2023/12/09 19:15:29 通報 非表示

>>350
まぁダンスが揃ってるのはSnowmanかもしれんけど歌唱力高いのはSixTONESやと思うからお互い様やで


365: 306コメさん 「SixTONES」派2023/12/09 19:18:14 通報 非表示

>>77
どこが?SixTONES顔面偏差値って検索してみ。


366: 306コメさん 「SixTONES」派2023/12/09 19:25:45 通報 非表示

>>145
私もSixTONES好きだけどそれはひどいよぉ。

テレビに出れてるだけで一般の人よりは演技上手いってことだよ!やめよう。


367: 338コメさん 「SnowMan」派 2023/12/31 16:55:18 通報 非表示

>>364
sixtonesのどこがいいの


368: 368コメさん 「SixTONES」派2024/01/01 03:54:15 通報 非表示

>>367
歌唱力が高い点と、心の広い優しいファンが多いという点。


369: 368コメさん 「SixTONES」派2024/01/01 03:57:46 通報 非表示

>>236
SixTONESは歌唱力高いですよ。


370: 368コメさん 「SixTONES」派2024/01/01 04:05:15 通報 非表示

>>47
SixTONESファンは礼儀正しいし、他のアイドルグループを応援してくれる時があるから民度高いんだよ。


371: 368コメさん 「SixTONES」派2024/01/01 04:09:58 通報 非表示

SixTONESは京本大我とジェシーと松村北斗が好き。

SnowManなら目黒蓮と渡辺翔太とラウールが好き。


372: 338コメさん 「SnowMan」派 2024/01/01 20:02:22 通報 非表示

>>368
ふーん


373: 373コメさん 「SnowMan」派2024/01/28 11:04:06 通報 非表示

>>47
>>46
SMAPファンやTOBEファンがジャニーズや坂道グループをしつこく誹謗中傷してくるので怖いです。

ジャニーズ性加害問題の件もタレントは何も悪くないのに、「タレントも悪い」とか加害者のように言ったり、ジャニタレのドラマやバラエティ番組、歌番組への出演を批判したりするようなコメントをしてきます。

K-POPの記事では、韓国系グループを称賛し、ジャニーズや坂道グループ、YOASOBIを下げる発言をするTOBEファンがたくさんいて、

「ジャニーズと坂道グループは日本の音楽文化を破壊した」

「韓国グループは歌もダンスもパーフェクトなのに、ジャニーズと坂道はお遊戯だし、見てて恥ずかしい」

「顔だけで歌も口パクだし、ダンスだってフラダンスみたいで下手!こんなのが人気あるとかありえない。こいつらが雑誌や地上波出た瞬間チャンネル回すか消す!」

「歌もダンスも下手なジャニーズと坂道のせいで我々日本人は外国人から失笑されている」

「ジャニーズと坂道のせいで日本の音楽はK-POPに遅れをとった」

「ジャニーズと坂道グループがメディアから早く消えてくれますように」

「口パクグループは歌番組に出るな」

「ジャニーズと坂道は日本の恥!!」

などと平気で悪口を書き込んでくるのがうざい。

また、私はTOBEファンに櫻坂を誹謗中傷されました。

「海外で活躍出来そうな日本のアーティストは?」の記事でTravis Japanと櫻坂46がランクインしましたが、TOBEファンは

「櫻坂は論外」

「秋元アイドルは恥ずかしくて世界に出せない」

「櫻坂は日本の恥だから海外進出とかするな。もし海外進出したら海外旅行が出来なくなる」

「櫻坂なんかが海外進出したら自分達まで外国人に笑われる」

「所詮なんちゃら坂とかいう大人数で歌もダンスもまともに出来ない幼稚園レベルのお遊戯集団が海外進出とかするな」

「ゴリ押しという名のグループ」

「日本から出ていけ!」

などと上から目線で櫻坂を叩いてきました。

それに引き替え、SixTONESとSnowManはファンの民度高いし、ヤフーのコメ欄は平和で良いですね。

簡単に言えばスト担やスノ担、坂道ファンよりも圧倒的にSMAPファンとTOBEファンが恐ろしすぎるのです。

長文失礼しました。


374: 374コメさん 「SixTONES」派2024/01/30 19:04:13 通報 非表示

>>157
その通りです。


375: 374コメさん 「SixTONES」派2024/01/30 19:07:21 通報 非表示

>>10
それな!

SixTONESは歌唱力高いし、激しいダンスをしながらでも歌声がぶれずに口パクじゃないところも凄いと思う。


376: 374コメさん 「SixTONES」派2024/01/30 19:14:35 通報 非表示

>>211
>>47
>>83
それ、スト担やスノ担ではなく、ジャニーズや坂道グループをしつこく叩くSMAPファンとTOBEファン、韓国グループファンですよ。

SMAPファンとTOBEファン、韓国グループファンはK-POPの記事や歌番組の記事等で韓国系グループを称賛し、

「ジャニーズと坂道グループは日本の音楽文化を破壊した」

「韓国グループは歌もダンスもパーフェクトなのに、ジャニーズと坂道はお遊戯だし、見てて恥ずかしい」

「顔だけで歌も口パクだし、ダンスだってフラダンスみたいで下手!こんなのが人気あるとかありえない。こいつらが雑誌や地上波出た瞬間チャンネル回すか消す!」

「YOASOBIの『アイドル』なんて2年か3年経ったらすぐに忘れられる。韓国グループの方が世界中で売れてるし、そのうちビートルズを超えるだろうな」

「ジャニーズと坂道のせいで日本の音楽はK-POPに遅れをとった」

「ジャニーズと坂道グループがメディアから早く消えてくれますように」

「口パクグループは歌番組に出るな」

「ジャニーズと坂道は日本の恥!!」

などと言ってました。

また、「海外で活躍出来そうな日本のアーティストは?」の記事でTravis Japanと櫻坂46がランクインしましたが、そのコメ欄に

「櫻坂は論外」

「秋元アイドルは恥ずかしくて世界に出せない」

「櫻坂は日本の恥だから海外進出とかするな。もし海外進出したら海外旅行が出来なくなる」

「櫻坂なんかが海外進出したら自分達まで外国人に笑われる」

「所詮なんちゃら坂とかいう大人数で歌もダンスもまともに出来ない幼稚園レベルのお遊戯集団が海外進出とかするな」

「ゴリ押しという名のグループ」

などと櫻坂をアンチしてたのもすべてSMAPファンとTOBEファン、韓国グループファンです。

スト担兼乃木坂ファンの私でもファンマナーが悪いトップ3はSMAP、TOBE、韓国系グループだと感じました。


377: 302コメさん 「SnowMan」派 2024/02/11 10:23:06 通報 非表示

スノのほうが人気!


378: 378コメさん 「SixTONES」派2024/03/20 11:29:21 通報 非表示

SixTONES一筋!!


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する