SnowManとSixTONESはどっちが人気?
>>101
SixTONESの方が顔面偏差値高いっていう事実見ました?ストはスノと違ってチビかいない
Snowmanファンってホント最低人間の集まりだよね~!!すぐ相手の愚痴書くやつ嫌いなんだ
>>170
お前らSnowmanファンの気軽な言葉のせいでスト担めっちゃ傷ついてんだよ?
上から目線で説教すんのやめろよ!
Snowmanブスなくせによく喋ってカメラ向けてもらおうとしてくんのウザイからSixTONES好き。
>>308
それな。
SnowManファンってある特定のグループを誹謗中傷したりすることがあるから好きになれない。
SixTONESの方が好きです。
>>281
あなたもsnowmanのこと何もわかってないのに首を突っ込んでくんなwww
>>91
べつにいいよ
嫌いな人にsnowmanのことを応援してもらいたくないからね
>>47
>>46
勝手に決めつけるな。
スト担はSMAPオタや阪神ファン、韓国グループオタ程民度低くない。
ここに何度かSnowmanの悪口を投稿したことがあります。私はSixTONESのアルバムを買ったことがきっかけでジャニーズと出会いました。なのでSixTONESは私にとってかけがえのない大切な存在です。なのにここでSixTONESへの悪口を見ていると我を忘れて怒り狂ってしまい、ついつい思ってもないことを送ってしまったことをすごく反省しています。本当に申し訳ありませんでした。
Snowmanのこと勉強してまた出直します。長文失礼しました。
>>350
まぁダンスが揃ってるのはSnowmanかもしれんけど歌唱力高いのはSixTONESやと思うからお互い様やで
>>145
私もSixTONES好きだけどそれはひどいよぉ。
テレビに出れてるだけで一般の人よりは演技上手いってことだよ!やめよう。
>>47
SixTONESファンは礼儀正しいし、他のアイドルグループを応援してくれる時があるから民度高いんだよ。
SixTONESは京本大我とジェシーと松村北斗が好き。
SnowManなら目黒蓮と渡辺翔太とラウールが好き。
>>47
>>46
SMAPファンやTOBEファンがジャニーズや坂道グループをしつこく誹謗中傷してくるので怖いです。
ジャニーズ性加害問題の件もタレントは何も悪くないのに、「タレントも悪い」とか加害者のように言ったり、ジャニタレのドラマやバラエティ番組、歌番組への出演を批判したりするようなコメントをしてきます。
K-POPの記事では、韓国系グループを称賛し、ジャニーズや坂道グループ、YOASOBIを下げる発言をするTOBEファンがたくさんいて、
「ジャニーズと坂道グループは日本の音楽文化を破壊した」
「韓国グループは歌もダンスもパーフェクトなのに、ジャニーズと坂道はお遊戯だし、見てて恥ずかしい」
「顔だけで歌も口パクだし、ダンスだってフラダンスみたいで下手!こんなのが人気あるとかありえない。こいつらが雑誌や地上波出た瞬間チャンネル回すか消す!」
「歌もダンスも下手なジャニーズと坂道のせいで我々日本人は外国人から失笑されている」
「ジャニーズと坂道のせいで日本の音楽はK-POPに遅れをとった」
「ジャニーズと坂道グループがメディアから早く消えてくれますように」
「口パクグループは歌番組に出るな」
「ジャニーズと坂道は日本の恥!!」
などと平気で悪口を書き込んでくるのがうざい。
また、私はTOBEファンに櫻坂を誹謗中傷されました。
「海外で活躍出来そうな日本のアーティストは?」の記事でTravis Japanと櫻坂46がランクインしましたが、TOBEファンは
「櫻坂は論外」
「秋元アイドルは恥ずかしくて世界に出せない」
「櫻坂は日本の恥だから海外進出とかするな。もし海外進出したら海外旅行が出来なくなる」
「櫻坂なんかが海外進出したら自分達まで外国人に笑われる」
「所詮なんちゃら坂とかいう大人数で歌もダンスもまともに出来ない幼稚園レベルのお遊戯集団が海外進出とかするな」
「ゴリ押しという名のグループ」
「日本から出ていけ!」
などと上から目線で櫻坂を叩いてきました。
それに引き替え、SixTONESとSnowManはファンの民度高いし、ヤフーのコメ欄は平和で良いですね。
簡単に言えばスト担やスノ担、坂道ファンよりも圧倒的にSMAPファンとTOBEファンが恐ろしすぎるのです。
長文失礼しました。
>>10
それな!
SixTONESは歌唱力高いし、激しいダンスをしながらでも歌声がぶれずに口パクじゃないところも凄いと思う。
>>211
>>47
>>83
それ、スト担やスノ担ではなく、ジャニーズや坂道グループをしつこく叩くSMAPファンとTOBEファン、韓国グループファンですよ。
SMAPファンとTOBEファン、韓国グループファンはK-POPの記事や歌番組の記事等で韓国系グループを称賛し、
「ジャニーズと坂道グループは日本の音楽文化を破壊した」
「韓国グループは歌もダンスもパーフェクトなのに、ジャニーズと坂道はお遊戯だし、見てて恥ずかしい」
「顔だけで歌も口パクだし、ダンスだってフラダンスみたいで下手!こんなのが人気あるとかありえない。こいつらが雑誌や地上波出た瞬間チャンネル回すか消す!」
「YOASOBIの『アイドル』なんて2年か3年経ったらすぐに忘れられる。韓国グループの方が世界中で売れてるし、そのうちビートルズを超えるだろうな」
「ジャニーズと坂道のせいで日本の音楽はK-POPに遅れをとった」
「ジャニーズと坂道グループがメディアから早く消えてくれますように」
「口パクグループは歌番組に出るな」
「ジャニーズと坂道は日本の恥!!」
などと言ってました。
また、「海外で活躍出来そうな日本のアーティストは?」の記事でTravis Japanと櫻坂46がランクインしましたが、そのコメ欄に
「櫻坂は論外」
「秋元アイドルは恥ずかしくて世界に出せない」
「櫻坂は日本の恥だから海外進出とかするな。もし海外進出したら海外旅行が出来なくなる」
「櫻坂なんかが海外進出したら自分達まで外国人に笑われる」
「所詮なんちゃら坂とかいう大人数で歌もダンスもまともに出来ない幼稚園レベルのお遊戯集団が海外進出とかするな」
「ゴリ押しという名のグループ」
などと櫻坂をアンチしてたのもすべてSMAPファンとTOBEファン、韓国グループファンです。
スト担兼乃木坂ファンの私でもファンマナーが悪いトップ3はSMAP、TOBE、韓国系グループだと感じました。
私はどちらも応援してます📣
どちらも個性豊かで見てて楽しく過ごせるからです٩( ᐛ )و
ブスとか言ってる人自分がブスって気づいてんの?w
スノストどっちも好きな私にとって悪口言ってる人謝れよ
どっちも個性豊かで面白いのにブスとか意味わかねえ
>>299
もう、その話は解決したよ
今は、snowmanのほうが人気あるもん
>>3
snowmanのほうが下積み時代長いからね
努力が報われてよかったよ
>>91
6人じゃ売れないんじゃなくて、6人でも売れるけど、9人にして、勢いをつけていってる結果が、今の結果
>>145
ブス、馬鹿じゃないよ
演技下手だったら、月9主演出来ないよね!
人気度で言ったらSnow Manですね‼︎
事実、ファンクラブの人数圧倒的にSnow Manの方が多いよ〜
しかもSnow Manレギュラー番組持ってるし♡
最近ストーンズは人気落ちたって言われてるし…
現実をおとなしく見ろww
人気!不人気!で決める必要はないと思うけど、私はSnowManのほうが推してはいる...でもSixTONESも大好き!
同時期にデビューしたからこうゆう投票が多く、楽しいけど、だからってグループの悪口言うのは違うと思います。SixTONESのファンSnowManのファンもみんながみんな顔だけが好きなわけじゃない。ダンスや歌唱力、トーク力それを兼ね備えているからテレビとかに出れているんじゃないですか?デビューするためにどれだけ苦しんでどれだけ努力したかは私はわからないけど、努力した分だけ今があると私は思います。目に見えていることだけが真実じゃないし、悪いニュースだって全てが本当かなんてわからない。記事を書いている人がデタラメを書くことなんていくらでもできる。でも、だからと言って記事を書いている人だけが悪い訳じゃない。ネットにあれこれ書いた人とかも。そこらへんにいる自分が誰かの悪口言っても大丈夫だろって思っても、ネットに書いたことは一生消えないし、本人が見たら、心に残ることにもなる。だから、別にネットに書く必要はない自分の心に留めとくとか、身内でやるとか悪い言葉に頭を使うんじゃなくて、誰かが幸せになるような言葉を考えるのに時間を使ったらどうですか。悪口を考えているその時間が無駄です。
SnowManはトーク力が高いし、スタイル抜群でモデルのお仕事が多いイメージ。SixTONESはメンバー全員の個性が綺麗にバランスがとれている。SixTONESもSnowManも歌唱力が高いし、ダンスも上手いそれぞれ個性があるから、同時にデビューできて、今も仲良しなんだと思います。
自分と全く一緒の人がいたら怖いですし、飽きてきません?とにかく、 SixTONESもSnowManもこれからも仲良しでいて欲しい!!SixTONESファンはSnowManに感謝してます。
いや、どっちもいいでしょ。
スノストどっちも素敵な個性持ってるし。
好き嫌いあるのはしょうがないよ?でもそれをわざわざ言うのおかしいじゃん。
しかもスノストはライバルでもあり"仲間"なんだからさ。
※個人の感想です
まずこの投票トークが悪いと思います。
投票しても意味あるのか?
今では比べるのも恥ずかしいくらいSnow Manが売れてる。SixTONESも売れてるけどね。Snow Manがえぐいだけ。