Snow Man【アキネイター×人狼】向井康二…怪しすぎんねん…笑

8 2026/01/03 14:10

この動画の好きなシーン紹介します。その①静かにキレる舘様 その②康二:「インハイター?」舘様:「よく落ちますじゃないのよ」

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: SnowMan アキネイター 人狼 向井康二

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2026/01/03 14:10:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



コメント・いいね宜しくお願いします


コメント失礼します!

お気に入りのところが同じすぎます!私もこの動画好きです!個人的には初めのゲーム紹介のめめふかが尊くて好きです!


>>2
snowMan好き?


>>3
はい!めっちゃ大好きです!


>>4
私も!snowManとなにわ男子とAぇ!groupの掛け持ち!ちな、snowManは誰推し?


>>5
私は、Snow ManとSixTONESの掛け持ちです!

推しは、箱推し寄りの年長組です!


>>6
最年長組良いよね!


>>8
生配信見た?


>>9
大晦日のやつですか?見ました!

お寿司のめめこじが神すぎて一人で死にそうになってました笑笑笑


>>10
あと、胸キュンセリフをメンバーが1人1人言うシーンでしょっぴーが言った「太った?リバウンドした?違うよ。この世に可愛い君が増えただけ。早く痩せろ」も面白かったw


>>11
それなすぎる!大将がふっかさんのを言っちゃうのも爆笑

私は、ふかこじがSixTONESの曲を歌うのは、スノスト推しからしたらめっちゃ神だったけど、それ以前におもろすぎた笑笑笑


13: 晴奈 @PurikuraABC 2026/01/31 09:47:23通報 非表示

>>12
それな!マジで面白かった


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する