Snow Man【アキネイター×人狼】向井康二…怪しすぎんねん…笑
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する コメント失礼します!
お気に入りのところが同じすぎます!私もこの動画好きです!個人的には初めのゲーム紹介のめめふかが尊くて好きです!
>>4
私も!snowManとなにわ男子とAぇ!groupの掛け持ち!ちな、snowManは誰推し?
>>5
私は、Snow ManとSixTONESの掛け持ちです!
推しは、箱推し寄りの年長組です!
>>9
大晦日のやつですか?見ました!
お寿司のめめこじが神すぎて一人で死にそうになってました笑笑笑
>>10
あと、胸キュンセリフをメンバーが1人1人言うシーンでしょっぴーが言った「太った?リバウンドした?違うよ。この世に可愛い君が増えただけ。早く痩せろ」も面白かったw
>>11
それなすぎる!大将がふっかさんのを言っちゃうのも爆笑
私は、ふかこじがSixTONESの曲を歌うのは、スノスト推しからしたらめっちゃ神だったけど、それ以前におもろすぎた笑笑笑

