Snow Man について話しませんか?誰でもOKです!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: SnowMan ok

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/04/20 18:29:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


13: 13コメさん 2021/10/31 21:08:56 通報 非表示

>>1
宮舘推しです!


14: 14コメさん 2021/11/25 15:26:58 通報 非表示

>>1
目黒蓮くんです!

めめこじもすきです


21: あきぽん @Sakuma0705 2023/03/18 18:34:47 通報 非表示

>>1
いわめめさくです!


こんにちは!とあるSnow Man オタクです!誰か話しませんか?


3: ゆあ. @Yua_17 2021/04/20 18:37:04 通報 非表示

>>2
話そぉぉおおおおお!!(((うるさ


22: あきぽん @Sakuma0705 2023/03/18 18:35:14 通報 非表示

>>2
話しましょー


ぜひぜひ!周りにSnow Man に詳しい人(話が合う人)がいないのでこのトピックを作りました!


6: ゆあ. @Yua_17 2021/04/20 18:44:01 通報 非表示

>>5
めめ強めの箱推しですん笑

みんな面白いしカッコいいから箱推しになりがち笑

良ければ返信するってとこからコメしてくれるとありがたい~()


>>6
あーーーーやったーーーー!

私もめめ強めの箱推しです~(ウルウル)


9: ゆあ. @Yua_17 2021/04/20 19:32:43 通報 非表示

>>7
えええええ!!!!嬉しすぎて目ん玉飛び出る笑(((は


15: 14コメさん 2021/11/25 15:27:46 通報 非表示

>>7
かっこよすぎて、飽きっぽい私を魅了してくれました!


23: あきぽん @Sakuma0705 2023/03/18 18:35:58 通報 非表示

>>5
いわめめさく強めの箱推しです!


たまにSnow Man (めめ)の誹謗中傷とか見ると一人で怒るタイプです(笑)


16: 14コメさん 2021/11/25 15:28:41 通報 非表示

>>8
同じー

何でこんなにもすごいめめさんの魅力に気づかないのかが疑問に思います


めめって、ものすごくかっこいいですよね!!!!!!


(オタク丸出しですみません❗)


12: sn_aiko @sn_aiko0122 2021/06/14 20:11:36 通報 非表示

snowman大好きです!!(いきなりすみません)


17: 17コメさん 2021/12/01 15:08:02 通報 非表示

一番歌声がきれいな人、誰だと思います?私は、渡辺さんです。


24: あきぽん @Sakuma0705 2023/03/18 18:36:28 通報 非表示

>>17
私もしょっぴーだと思いますね!


18: 18コメさん 2021/12/11 18:53:23 通報 非表示

いいですねそれスノ大好きです私は阿部ちゃん推しです。あざとい顔めっちゃ好き


19: 19コメさん 2022/01/03 17:57:48 通報 非表示

私3人好きです。阿部ちゃんだてさんしょっぴーです歌とか上手ですし大好きです


20: あきぽん @Sakuma0705 2023/03/18 18:33:52 通報 非表示

デビューした当時は興味なかったけどいつの間にか沼にハマっていたスノ担です!私は推しが3人いて、さっくんとひーくんとめめです!一時期推しが4人いたときとかもあってドハマリしてますね!好きなペアはいわさくです!この3人強めの箱推しでもあります笑さっくんは、かわいい!ひーくんは、かっこいい!めめは、理想がつまりすぎて好き!って感じです!


25: 25コメさん 2024/02/06 14:08:50 通報 非表示

SnowMan好きになって毎日楽しいです。


26: kumami @nabememe 2024/02/07 18:22:50 通報 非表示

>>25
それな!


27: 27コメさん 2024/02/14 08:58:45 通報 非表示

今年中3です。べあー強めの箱推し!

もちろんべあーはあべちゃんのことです!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: SnowMan ok

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆