onceとwithUのトーク場
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>9
ツウィよりのオールペンだけど、今はナヨンさんにぞっこんw新曲はジヒョがMVPでした(^-^)
>>15
えーと
BTS テテ
ITZYユナ
niziU マユカ
だよー。皆個性があってかわいいよね(^-^)
>>16
ね!NiziU推し同じダァ!ITZYも好きなんだ!同じだねぇ。もうちょっとで新曲でるからめっさたのすぃみ

