WithUあるある

1 2023/03/27 12:57

今回もあるあるだよー!

共感できるかな?

メンバーが着てた服探しがち


おソロでミーグリ参加とかしてみたい!っていうことでおソロの服探してる子いるんじゃない?

新曲出たら出演多すぎて情報不足


新曲出たら話題になってテレビ出演たくさんあるから大変じゃない?

急に虹プロ見たくなる


たまに虹プロが恋しくて見返してる人ありません?

それで、見返したら感動の涙っていうww

聖地巡礼しがち


NiziUが行ったところや、撮影したところ絶対行く人おるくない?

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: withU

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/03/27 12:57:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



マジ分かるわ!

H&MのNiziUが着てた服買った!


>>1
私も買った!


>>2

可愛いよね~


画像・吹き出し
タグ: withU

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する