WithUあるある②

3 2023/03/27 08:50

こんにちは!今回もWithUあるあるを紹介していきます。

番号決める時20にしがち


NiziUだから20なのかな?

私も番号決める時は20番にしてますw

トレカできてくれた子に運命感じる


トレカとかミーグなどで当たった子に運命感じますw

NiziUでオタクデビュー!?


いろんなサイトを見てる限りではNiziUでオタクデビューした方が多い感じがします。

共感できた〜?


共感できたらコメントお願いします!!

第3弾ももうすぐやっていきます!

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: withU

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/03/27 08:50:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



共感できた?


2: 結凛 @yuri_riku2023/03/27 09:13:50 通報 非表示

私もNiziUでオタクデビューしたし、番号大体20にします笑


>>2
だよね!


4: 結凛 @yuri_riku2023/03/27 09:40:07 通報 非表示

>>3
( * ॑˘ ॑* )ウンウン!


>>4
私なんかリレーの順番決めとか毎回20にしてるよ


7: 結凛 @yuri_riku2023/03/27 09:45:09 通報 非表示

>>5
私は「好きな番号は?」って聞かれたら絶対20番って答える笑


>>7
だよね!私も!


めっちゃ共感!w


画像・吹き出し
タグ: withU

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する