良ければペア画しませんか?

6 2023/05/22 19:31
画像は投稿者により削除されました

男女問いません!

画像はまだ決めてないです、、、

先着順とさせていただきます!

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: withU りす ペア それ以外

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2023/05/22 19:31:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 結凛 @yuri_riku 2023/05/22 19:31:43 通報 非表示

コメント待ってます❣️


>>1
いまのペア画が終わったらやろー


3: 結凛 @yuri_riku 2023/05/26 22:28:22 通報 非表示

>>2
うん❣️

ありがとう(*´꒳`*)💗


私もやりたいけど…どうかな?


6: ⧉結凛⧉ @yuri_riku 2023/06/04 20:39:26 通報 非表示

>>5
え、いいの?やりたい!


>>6
いいんですか?私なんかで?下手ですよ?私のトピックで描いてみたみたいなのやってるけど、あの絵みてもやってくれるならいくらでも歓迎しますよ!


8: ⧉結凛⧉ @yuri_riku 2023/06/04 20:46:55 通報 非表示

>>7
うん!

え、画像どうする??

既存のでやるのか、どうしよう??


>>8
え?え?いいの?てかどうしよう


10: ⧉結凛⧉ @yuri_riku 2023/06/04 20:48:52 通報 非表示

>>9
どーしよw

なんかやりたい画像とかあったりする??

なかったらネット上から拾うでもピクルーで作るでもいいけど…(^_^;)


>>10
うーん


>>11
なんかこいうレイマリで服と髪型交換してみたみたいな感じでいいかな?

レイマリペア画

13: ⧉結凛⧉ @yuri_riku 2023/06/04 21:28:23 通報 非表示

>>12
返信遅くなってごめん💦

私東方知らなくて、、、(´;ω;`)

推しの子は分かるんだけど、、、(T-T)


>>13
あー大丈夫東方知らなくてもかけるけど、じゃぁ推しの子にする?


15: ⧉結凛⧉ @yuri_riku 2023/06/04 21:44:36 通報 非表示

>>14
推しの子で!

ごめんね💦


>>15
大丈夫です!了解しました!でも問題は誰にしてどんなペア画にするかですよね


17: ⧉結凛⧉ @yuri_riku 2023/06/04 21:50:41 通報 非表示

>>16
そうね、私は有馬かなちゃんとアイがいいかな〜(できたら)!


>>17
いいよ!どっちがどっち書く?


19: ⧉結凛⧉ @yuri_riku 2023/06/04 21:53:28 通報 非表示

>>18
私、画力無さすぎるからよかったら描いてほしい…!

私がやったらピクルーのサイトで描くことになると思うw


>>19
えっ私が二人?


21: ⧉結凛⧉ @yuri_riku 2023/06/04 21:56:50 通報 非表示

>>20
ペア画ってこういう感じで相手のアイコンも半分くらい写すから1人で描くんだと思ってた…!💦(違ったらごめん)

ペア画

24: ⧉結凛⧉ @yuri_riku 2023/06/04 22:09:35 通報 非表示

>>23
私が作るとこうなる(似てないかも))

https://picrew.me/ja/image_maker/165901/complete?cd=GClanM54wX


>>24
ううん大丈夫似てるよ


28: ⧉結凛⧉ @yuri_riku 2023/06/04 22:28:27 通報 非表示

>>26
よかった〜


うん なんか同じ面に二人で1人づつ描いて合わせて二人的な感じかな?説明下手でごめん


25: ⧉結凛⧉ @yuri_riku 2023/06/04 22:16:10 通報 非表示

>>22
あーなるほど!


>>25
うんでも、アイコンメーカーでやるの?手書き的なやつではなく


29: ⧉結凛⧉ @yuri_riku 2023/06/04 22:29:08 通報 非表示

>>27
アイコンメーカーか拾い画が主流かなって思ってたんだけど、、、汗


>>29
そうなのかー…知らなかったです、すいません。


32: ⧉結凛⧉ @yuri_riku 2023/06/04 22:35:09 通報 非表示

>>31
いえいえ、私もずれてたらすみません


>>32
い、いやなんかごめんなさい じゃあアイコンメーカーにゃつ下絵でやるのかー?


34: ⧉結凛⧉ @yuri_riku 2023/06/04 22:38:47 通報 非表示

>>33
そうなります、、かね?


>>34
把握しました


>>34
ですね


>>34
file:///home/chronos/u-e1e5ac777138385ccf230e3280ffcaa773061202/MyFiles/Downloads/Screenshot%202023-06-04%2023.14.30.png一様色塗り以外ふたりともやってみました」


38: ⧉結凛⧉ @yuri_riku 2023/06/05 07:07:10 通報 非表示

>>37
ごめん、リンクが開けない、、、(´;ω;`)


>>38
マジ?ごめん


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する