WithUあるある⑤

3 2023/03/27 13:05

こんにちは!今回もあるあるだよー!

共感してくれると嬉しいです😆

イベント当たったらストレスぶっ飛ぶ


ミーグリやライブが当たったらストレス吹き飛ぶくらい興奮だよね!

CDリリース・グッズ発売で金欠


CDも買ってグッズも買ってると金欠になってる😭

推しメンの投稿あるとテンション上がる


推しの投稿があるとその日のテンションめっちゃ上がりません?

推しの好きなもの好きになりがち


私は、リオ推しなんですけど、リオたんが好きだからオムライス好きになりました!

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: withU

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/03/27 13:05:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



金欠とか推しの好きなもの好きになりがちはあるわ!


>>1
でしよ!


>>3
私、現状それだから


5: 結凛 @yuri_riku2023/03/27 19:52:26 通報 非表示

「推しメンの投稿あるとテンション上がる」っていうのめっちゃ共感!

まだ1回もイベント当たったこと無い…(´;ω;`)


>>5
ミーグリはないけど、ライブは当たったことある!


7: 結凛 @yuri_riku2023/03/27 21:11:47 通報 非表示

>>6
いいなぁ☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


>>7
そうえばさ、昨日ユニ春だったじゃん?行った?


10: 結凛 @yuri_riku2023/03/28 07:22:32 通報 非表示

>>8
用事あって行けなかった…(T ^ T)

YOASOBIも出るから行きたかったんだけど、、、


>>10
だよねぇー


画像・吹き出し
タグ: withU

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する