ONCEに聞いてほしい曲!

4 2022/01/23 21:03

こんにちは

今回は公式からMV・ダンス動画が上がってない曲を紹介します!

TWICE


1つ目はMOONLIGHTです!

雰囲気がむっちゃよくて

英語で歌ってて

歌詞もとてもいいです!

TWICE


2個目はLUV MEです!

多分聞いたら知ってる子もいると思う!

なんか昔のTWICEって感じw

可愛い系です!

これまた歌詞がいい!

これは日本語で歌ってくれてます!!

TWICE


3つ目はYOU IN MY HEARTです!

優しい感じの歌です!

この曲が好きという方も何人かいました!

TWICE


説明が下手ですいません!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

その他好きな曲いっぱいあるんですけど全部紹介できませんでした

JALJAYO GOOD NIGHTっていう曲も好きです

個人的にMOONLIGHTがすごい好きです!

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: once

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/01/23 21:03:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



MOONLIGHTいいよね!

公式にあげて欲しいなぁ。


45: @ren_1122 2022/02/12 23:52:23 通報 非表示

twiceのDO WHAT ME LIKE好きですか?


>>45
はい!好きです!


47: 47コメさん 2022/04/14 20:06:49 通報 非表示

ありがとうございます! また聞いてみますね!


画像・吹き出し
タグ: once

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する