逃走中をやらせだと言ってる方々へ

3 2022/11/02 20:18更新

どうも、逃走中が大好きな人です。今回は逃走中は放送後に必ず毎回起こる、何の根拠も無しでやらせだと言い張る人達にもの申したいので逃走中がやらせとは言い切れ無い、90%はガチの番組だと言うことを話していきます。

逃走中は今年2022年で放送18年目、1回放送するごとの制作費用は…。


まず第一に逃走中は今年2022年で放送18周年になります。さらにですが逃走中は1回放送するごとに制作費用1億円以上かかっています。何もかも全てがやらせの番組が18年も続くわけありません。いくら面白くて長く続けられたとしても数年で限界がきて終わると思います。さらに、そんなに長い年月続けていれば出演者の誰か1人ぐらいはやらせだったと完全暴露してもおかしくありません。ですが今現在、暴露した人は1人もいません。(むしろしてるならとっくの昔に広まってるはず)

そして逃走中の制作費用は1回1億円以上です。証拠は調べれば普通に出てきます。全てがやらせで人の手で作り込まれていて1回放送するごとに1億を払う。そんなのを18年も続けられるなんて普通に考えてあり得ません。テレビで1億は安い。スポンサーが金沢山出してるだけ。と言う人は、ではなぜ数ヶ月に1度ペースの放送なのでしょうか?そんなに安いならもっと放送できますよね?さらにあなたが番組制作者だとして、自分が作ったものを忠実にガチっぽく見せる為に1億も金かけると言うそんな頭のおかしい事をするのですか?そんなのに金をかけれるのなら番組の内容をもっと豪華にしたり、放送頻度を上げてほしいですね。

過去に一般参加の募集も


逃走中は過去に一般参加の企画をしています。(今後も、行いそうですが)何もかもがやらせの番組がそんな企画をするわけありません。だってそんなのに一般人を参加させて、「この番組全てやらせなんですよ」なんて言えるそんなバカげた番組があるのですか?あなたが番組スタッフならそんな事を言って後に暴露されるかも(ほぼ100%される)しれない事をするのですか?聞く方向を変えて、あなたが一般参加で逃走中に出る事が決まってそのような事を突然告げられたら、そんな屈辱に耐えれますか?自分がやっとの事で出られる番組なのにやらせで終わってしまう。なんて事になったらあなた、収録後、もしくは放送後に絶対暴露しますよね?ですが逃走中の歴代の一般参加の人は4人いて今まで3回一般参加企画がありましたが、4人共、暴露はしていません。むしろしてるなら最初の1回目で暴露が広まってるはずです。一般参加の企画を出来るほどこの番組はガチの番組だと言う事が分かります。

逃走中公式Twitter、実際に出演した人達の発言


さらには逃走中の公式Twitterが自身で、「逃走中はガチなのでふざけてはダメ」「毎回予想してない展開になりスタッフ自身もドキドキしてる」と発言したり(調べればあります)、逃走者として出場した人達がYouTube(HIMAWARIちゃんねる、daigo、霜降り明星etc…)やTwitter(EXIT)ではっきりと、「やらせは一切なし」「台本とかも一切ない」「ガチで逃走中」等と発言しています。逃走中は運営自身。逃走者は実際出た人達なのでわざわざ嘘を吐く事なんてありえません。そもそもYouTubeでは裏話を公開するのに嘘を吐くなんて矛盾が発生してるからおかしい。

言うのは簡単、やらせでした。なんて言うわけないだろ。とか言う人達は、では言うのがそんなに簡単な事ならその、やらせでした。も簡単に言えるのではないでしょうか?そもそも先程言ったとおり出演者が嘘吐くのはありえないし、仮に運営自身が嘘を吐いていたとしたら、その後、もしやらせだったと言う事がバレたらどうするのでしょうか?2019年に闇営業騒動で起こした、宮迫さんや田村さんは騒動を起こす1年以上前から闇営業をしており、一度、闇営業してますか?と聞かれたのに、してません。と小学生がやりそうな嘘を吐いた。でも1年後にバレたので騒動を起こした。逃走中がやらせとバレてニュースになったら、今の時代なら1人ぐらいは過去のツイートを発掘して、晒して叩くでしょう。その後、番組はもう完全に終わってしまうと思われます。番組製作者は小学生でもあるまいし、わざわざ後にバレそうな嘘を吐くなんて、するのでしょうか?あなたが番組スタッフならそんな小学生がしそうな事をするのですか?

逃走者の反応と最後に


最後に、逃走中を見て必ずあるのは逃走者の反応です。全てがやらせなのに、逃走者やハンターがあれだけガチになって逃げたり、追いかけたりすることはあり得るのでしょうか?逃走者が捕まった後にあれだけ悔しがったり、逃走成功した後に涙が出るぐらい嬉しくなる事なんてあるのでしょうか?あれがもし演技なら放送後や収録後に出演者が1人ぐらい、あれは演技だった、と暴露する事、間違い無しですよね?しかも18年も番組を続けてるのに今まで誰もしていません。仮にですがあなたが逃走中に出演したとして、まさかの逃走成功したとします。自分の頑張りも何も知らず、何の根拠も無しでやらせとか悪口を言われて嬉しいですか?嫌な気持ちでいっぱいになりますよね?なのでやらせだと批判してる人、やめた方がいいですよ?

本当に最後になりますが、逃走中は100%がやらせではない証拠はもちろんありませんが逆に100%がやらせである。と言う証拠もありません。100%の証拠は運営が自身で、やらせです。と言ったときだけ。それ以外は全部100%絶対そうとは言い切れません。私が述べたやらせではない根拠は全て100%そうとは言い切れませんが90%以上は言い切れるであろう根拠です。人それぞれ、好きなものは違います。もちろん逃走中を面白いと言う人がいればつまらないと言う人もいる。面白いかつまらないかは人それぞれなので何も言いませんが、逃走中は私のようなファンが本当に沢山います。今現在、逃走中がやらせだと分かる完全決定的な根拠も無いのにわざわざやらせ疑惑をネット上にふっかけるのはやめてください。この記事を見てくれた人達全員が今後、逃走中がやらせではないと分かってくれると嬉しいです。ファンで見てる人もいるのでその人達の事も考えて発言してください。ここまで読んでいただき本当にありがとうございました。

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 逃走中 方々

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/10/23 16:40:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: -mino- @mino_1011 2022/10/23 17:18:18 通報 非表示

やらせとは思ってなかったけど見ててつまらない


他にも逃走中は違うところでやらせ疑惑が発生していますがそちらも解説していきます。
①カメラマンで場所がバレる→
これは誰もが言いそうなことですがまず、ハンターは視界に入った逃走者のみを追い詰める、カメラマンが見えても反応しない。と言うルールがあります。そもそもカメラマンの所に100%絶対逃走者がいるとは限りません。ダミーのカメラマンもいるわけですから。

②終盤になるとバンバン捕まりだす→
これも逃走中でよくありますが大体こう言ってる人達って、番組をちゃんと最初から最後まで見てない。と言うのがバレバレですね。そういう時になるのはほぼ必ず、ゲーム、エリアの難易度が上がっています。逃走中でよくあるのは最後のミッションは難易度高めのミッションです。(主に、大量ハンター放出を阻止せよ、通報部隊を大量投入)通報部隊が投入されればもちろん捕まるリスクは跳ね上がります。さらに大量ハンターの放出を失敗して放出されたらこちらも一気に跳ね上がります。ハンターが増えたらもちろん確保の可能性は上がるわけです。
今年8月放送の、上陸!猛獣の島で残り10分ぐらいから一気に捕まっていったと言ってる人がいますが、そう言ってるあなた、番組をちゃんと最初から最後まで見てましたか?4体だったハンターが最終的に倍の8体に増えた。その上、あの島は東京ドーム1.5個分と言う今までの逃走中ではかなり狭めのエリアです。そんな所で8体もハンターがいたらそりゃあ一気に捕まりますね。


③目玉的な逃走者は最初には捕まらない→

これもよくありますがこれってたまたまなのでは?過去にはHIKAKINさんやぺこぱ松蔭時さんなど普通に大人気の人が1番最初に捕まった回があります。

④自首する時やミッションのキーポイントに高い確率でハンターが来て、タイミングが良い。→

これもたまたまですね。まず、ハンターは逃走者を視界に捉えるまで、ずっとウロウロ歩き回ってます。歩き回ってればもちろん遭遇する可能性はあります。自首中やミッション中にハンターが停止してるわけありません。逆の思考で考えてほしいのが毎回必ずミッションクリアしていて、ミッション中には必ずハンターは来ない。なんてのが続いたらもちろんそっちの方がやらせ疑惑が高まりますよね?でもハンターが来るか来ないかはランダム、来ない時もあれば来る時もあるのでやらせとは言い切れません。


画像・吹き出し
タグ: 逃走中 方々

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する