高校生の方々見ていただけませんか()

12 2021/11/14 18:04

中学三年です。マジでいますっごい進路選択迷ってるんです。

親に、何のために、何を勉強するためにそこに行きたいのか明確にしろと言われ、

どう言いがかりをつけようか迷ってます。

将来、情報通信業に就きたくて、文理は理系かなって思ってるんですけど、

数学苦手なんっすよ💦 でも、英語は伸ばしたくて()

なにか高校選びのアドバイスあれば、LDK 、LJKのみなさま

コメントお願いしたいです🙏🏻🙏🏻

いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 高校生 方々

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/14 18:04:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 純. @sakura1234 2021/11/15 00:42:56 通報 非表示

工業だと情報系扱ってるよ


2: 純. @sakura1234 2021/11/15 00:43:30 通報 非表示

>>1
特に機械科()


>>1
んえ、工業系すか()


画像・吹き出し
タグ: 高校生 方々

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する