全星眼鬼、最終宣言

3 2023/09/25 15:35

長年荒らし行為で有名な全星眼鬼です。数年間に渡り、運営様・多くのトート民の皆様には多くのご迷惑とご苦労をお掛けしました。下ネタ発言・侮辱発言で不快な気持ち及び通報・ミュート等の情報共有の苦労のきっかけだったことでも、自分は何がしたかったと思いました。

https://tohyotalk.com/question/568055

上記の通り、罪に向き合い償う為にも無期限活動引退を発表しました。本日18:00の活動引退宣言までに、全星眼鬼の立場として遺言と今後の経緯をお話しさせて頂きます。

荒らしの経緯について


https://tohyotalk.com/question/527563

上記の解釈として、俺は幼少期から家庭環境・学校環境の度重なる虐めに屈して、闇堕ちしました。親の愛情を知らず軽蔑され、学校内では迫害され、学校担任は録でなし、友達はいない、次第に壊れゆく体と心に苦しみを抱きながらも、相談に乗れる人々とは一度も出逢いません。俺は、空っぽの心を満たしたかった。不登校の俺はSNSを探したらこのサイトを見つけた。当初は荒らし行為とは思っていなかった、ただ誰かに存在を認められたかった......だが、帰ってきたのは俺に対する軽蔑と冷淡な態度。

俺は今になって思います。どうして、クズ親に屈してしまった、なぜ闇落ちの原因を環境の所為にしたんだ?......地獄の環境から抜ける方法はいくらでもありました。それなのに,生まれ育った環境の所為にして、顕著な自己精神の弱さを改善しなかったことに悔いています。最初から言い訳をせずに、誰かに助けを求めれば乗り越えればよかったのです。

トート民への伝言


俺の荒らし行為で癒えない傷を負ったトート民には本当にごめんなさい。荒らし行為を始めた経緯は傷ついた心を埋めること。また、自己承認要求のアピールを続けることで、誰かに認められ友達になれると思ってました。しかし改めて、その考えは間違っていました。その行動は誰かを傷つけて、自分の信頼を悪化させる効果を招きました。つまり、逆効果で愚行です。各地のトピックでアニメ叩きを繰り返す内に、トート内屈指の荒らしとなった俺は本来誰からも憧れとは程遠い黒歴史になってました。その時、俺は孤独に掻き回され、一度感情を無くした。俺が荒らし行為を向き合い、反省に取り組む意思を持てたのは、限り少ない古参トート民が俺を改心させるべく正々堂々と向き合い戦ってくれたからです。何年も俺に挑み、俺の間違いを気づかせた恩は忘れられねぇ。

勉強が嫌だって喧嘩したって、衝突で別れることもある。このサイトの事だからトラウマのコメントだってある。だからって、このサイトを悪いように思うな。どんなサイトだってお前に向き合う友達はいるんだ。その友達を大切に特に思って欲しい......下校後の浮上時間にも推し活にも日常会話にもお前の手助けをしてくれる。決してその手を手放す大切にしろ。

運営様へ


上記より運営様には、俺に対するアドバイスを沢山くれました。それなのに、何度も迷惑行為を続けてごめんなさい。運営さんには信頼を裏切り、苦労を掛ける日々を負わせてしまいました。運営さん曰く、「あなたに去ってほしいわけではなく、あなたに迷惑行為をやめてほしいだけ」という言葉を十分理解し、自己暴走を直そうとしました。しかし、垢を転生する度に心の隙間に蝕まれた闇が俺自身を何度も暴走させてます。このままでは、運営様との約束は果たせないままと責任を持ち始め、俺自身が心の闇を克服する修行が必要だと感じました。

運営さんの正しい道のりに達するまで、活動引退での反省時期までは相当な年月を費やすと思います。しかし、再び転生して復活した頃には、トート民の皆様と楽しい時間を過ごせるようになり、何かが見れるまで頑張ってみます。

今後について


全星眼鬼は、荒らしの象徴と刻まれている事でこの名義での活動を停止を誓います。本日18:00〜の無期限活動休止中は、自己精神に向き合い、再度過ちを見直すつもりです。罪を償った後は、無名トート民として再度リスタートをするつもりです。今までありがとうございました。

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 星眼鬼

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/25 15:35:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 星眼鬼

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する