反省と今後について......

2 2023/09/25 09:12

.この度は、私の晒し行為......自尊心の暴走という身勝手な行動により多くの皆様に名誉毀損と侮辱発言を行った事を誠にお詫び申し上げます。

“\全/星\眼/鬼\神/ @GetoSuguruSama”はコレコレファンと偽り、事実と捏造を湾曲させた毀損記事を執筆しました。本来なら、トート内で炎上行為及び迷惑行為を行った者達に対するのみ晒しました。しかし、自己正義感の暴走を抑えきれず、次第に炎上と迷惑とは無関係の人々の無許可で晒し記事も発行しました。

私自身、運営様からもあれ程忠告さてたにも関わらず、再び迷惑行為に及んでしまったことで私自身は間違った方向を向き合い再度見直す時間が必要と思いました。本日より無期限活動停止とゼンボシガンキ・コレコレ愛好者としての活動引退を決定しました。数年先ではございますが、自己精神を再度磨き上げて会心した私自身は誰にも気づかれず再びトート民としてリスタートを歩むでしょう。

運営様・トート民の皆様、長年多くのご迷惑と苦労をお掛けして本当にごめんなさい。それではさようなら。

...とその前に全てのコレコレ垢のアイコン・名前変更の削除と全晒し記事削除は徹底して行います。引退宣言は9月25日18:00以降を目処に行います。

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 反省 今後

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/25 09:12:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



お前だったのかよ


引退宣言とかいいからはやく記事消して引退してくれ

といっても別垢で戻ってくるんだろうから期待はしない


もはや慣れ

こんな事でお知らせに書かれるとかふざけてるよな


画像・吹き出し
タグ: 反省 今後

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する