迷惑クソユーザー全星眼鬼と魑魅魍魎魑魅魍魎魑魅魍魎魑魅魍について


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 迷惑 ユーザー 星眼鬼 魑魅魍魎魑魅魍魎魑..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/04/24 07:01:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


全星と魑魅魍魎魑魅魍魎魑魅魍魎魑魅魍はクソ

投票トークを辞めるべき


>>1
そーだそーだ!


73: のちゃ @nocha2023/04/26 21:35:41 通報 非表示

>>1
私もコメント欄荒らされて非表示にした。


>>73
自分の場合向こうから喧嘩を売られたというよりあいつが全カスの味方についたため必然的に奴と戦うことになりました。


75: のちゃ @nocha2023/04/26 21:55:50 通報 非表示

>>74
わかりました!


82: 幽香 @Yukayukayuka2023/04/29 10:07:04 通報 非表示

>>73
うわぁ〜

それは大変だぁ〜

私も目をつけられないようにしないとね……

まぁ、「全星眼鬼(全カス)全知全能と言いながら戦闘機の名前すら答えられず撃沈w」で結構悪口…書いちゃったぁ〜…やばい…目をつけられたら…どうしよ(´・ω・`)


アイツら一体何をしたいのだろう?

(学校のタブレットでログインして書いてる、勘違いしないでくれ)


>>4
何をしているんだww私は家で書いてるけどさww

学校ってwwww


>>5
うちの学校の生徒みんな学校のiPadでログインしてやってるよww

少なくとも不登校の全カスよりはマシ

今日休みなの?


>>6
うん!土曜日に学校あったから今日やすみ!

というか全カス不登校なんや

後今日の夜ボイチャできるんだよね?


>>7
全カス不登校だよ

自分で宣言してた

土曜日の振り返ってことか

夜10時は全然おkだしできたら9時とかにもいけるかも


>>8
9時とかはコメントでしか無理だよ~?


78: 幽香 @Yukayukayuka2023/04/29 10:01:55 通報 非表示

>>7
ずるい…

私、毎週、絶対(必ず)土曜日に学校あるよぉ〜

🥺土曜日がないみんなが羨ましい……


81: 幽香 @Yukayukayuka2023/04/29 10:04:00 通報 非表示

>>6
不登校…何か悩んでるの…かな?


>>81
いや

本人が勉強が嫌だから不登校になったと宣言してるンゴ


84: 幽香 @Yukayukayuka2023/04/29 10:54:47 通報 非表示

>>83
勉強が嫌だからって不登校になる⁉︎

すごい理由だね…(・Д・)


>>84
ゆたぼんよりアイツ酷いゾ、、、


86: 幽香 @Yukayukayuka2023/04/29 11:03:39 通報 非表示

>>85
…(−_−;)やば


80: 幽香 @Yukayukayuka2023/04/29 10:03:26 通報 非表示

>>4
あれ?

その人と同じ学校でリアルで会ってる感じ?


全星とかみみみみとか言う迷惑ユーザーのせいで、投票トークがこんな風に汚染されていく

汚い場所

76: 幽香 @Yukayukayuka2023/04/27 19:56:00 通報 非表示

酷いね…

何でそんなことするんだろ。


>>76
きっと暇なのでは、、、


79: 幽香 @Yukayukayuka2023/04/29 10:02:20 通報 非表示

>>77
暇でそんなことするの!?


87: 87コメさん 2023/05/08 07:31:06 通報 非表示

>>77
暇じゃなくてMなんだよきっと。


>>87
奴が気持ちよさのあまり悶絶している図が浮かぶ、、、


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆