両方迷惑
>>1それなすぎ
>>2んな〜
>>3どっちも終わってる
鬼滅は東方のパクリトピは笑ったね
>>5それな
>>6鬼滅つまらん
>>7ほーん
鬼滅信者消えてほしい
たくっちは樟葉殺るのに協力したから最低限・・・
>>10どういうこと?
鬼滅信者はまだましな方
鬼滅信者の首を鬼のように切ってやろうか
東方は鬼滅のパクリとかバカにしてんの?こちとら1996年生まれやぞ
バジキッズ以下