【投票】仮面ライダーギーツと東方キャラはどっちがメンタル弱そう? について

1 2022/12/02 14:40

こんにちは。

【投票】仮面ライダーギーツと東方キャラはどっちがメンタル弱そう?

https://tohyotalk.com/question/437000

を作ったものです

なぜ作ったのか

#東方vs仮面ライダーのトピック作成してくれる人募集

この#見て作りました(荒れるとは知らず)

荒れるから作らないでほしいというコメントについて

荒れるから作らないでほしいじゃなくて荒らさなければいい

          ↓

荒れるからというのは、信者がお互いの作品を悪く言って荒れる。

          ↓

相手の作品の悪いとこを言うなら自分の好きな作品のいいとこを言う

          ↓

互いの信者意見を尊重する

          

悪い言葉を使わない

例えば、雑魚とかクズとか相手信者を傷つけないようお互い配慮する。

まとめ

荒れてしまうかもだけど、コメントを投稿するときに相手を傷つけてないか考える。

        ↓

もし傷つけてたら謝罪する。

そもそも、荒らしがいなければいいけど、それは難しい

すべてこのトピを作った私が悪いんですけどね。

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 投票 仮面ライダーギーツ 東方キャラ どっち メンタル弱そう

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/12/02 14:40:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



語彙力なくてすまん


いいと思います


>>2
ありあとうございます


>>3
どういたしまして!


1部の人たちが民度を下げることによってファン全体が嫌われる。


ちなみにカメンさんの作った理由にあるやつはライダーアンチのコメントだと思います

あいつ仮面ライダー貶すためだけに東方利用してる害悪な奴ですから


>>6
ちゃんと考えて投稿すればよかった


>>7
そうやね

まあ分からなかったわけなんだし次から気をつければいいと思うよ

あと時々アンチの釣り目的で作ってるトピもあるから、気をつけて


10: 10コメさん 2022/12/02 15:36:19 通報 非表示

投票トークのvs東方トピックは人気だからねえ。


もっと作れよw


画像・吹き出し