ラ=グースと東方キャラはどっちが強い?

ラ=グース
ラ=グース

81(49%)
東方キャラ
東方キャラ

84(50%)

49%
50%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ラ=グース 東方キャラ 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/04/27 21:33:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「東方キャラ」派 2021/04/28 06:56:27 通報 非表示

東方なんじゃないかな


2: 2コメさん 「東方キャラ」派 2021/04/28 09:17:10 通報 非表示

東方かな


3: 3コメさん 「ラ=グース」派 2021/04/28 22:32:21 通報 非表示

ラ=グースじゃね


4: 4コメさん 2021/06/25 01:41:35 通報 非表示

東方キャラで世界破壊できるのヘカーティアだけでしょ


5: 5コメさん 「東方キャラ」派 2021/06/25 07:13:54 通報 非表示

>>4
一応弓打つだけで太陽破壊した実績を持つ嫦娥の夫と言うキャラがいますが


6: 6コメさん 2021/06/25 10:23:25 通報 非表示

ラ=グースでしょ。多元宇宙からなる世界観を支配する全能の神で宇宙を破壊するも作るのも自由自在と言われているし


7: 7コメさん 2021/06/25 10:32:16 通報 非表示

>>6
ん?今全能って言ったよね?


10: 4コメさん 2021/07/01 07:40:49 通報 非表示

>>5
その太陽ですら我々の知る太陽と同じ惑星なのかどうかも怪しい


11: 5コメさん 「東方キャラ」派 2021/07/01 09:52:50 通報 非表示

>>10
それ言ったら全部当てはまる


13: 13コメさん 「ラ=グース」派2021/07/23 18:52:41 通報 非表示

東方キャラで多元宇宙規模の奴いんの?


14: 14コメさん 「ラ=グース」派 2021/07/26 15:05:12 通報 非表示

>>13
いない


15: 15コメさん 2021/08/03 11:34:02 通報 非表示

ラ=グースって何?


16: 6コメさん 「ラ=グース」派2021/08/03 13:28:57 通報 非表示

>>15
石川賢作の虚無戦記って漫画のラスボス。虚無戦記は世界観が多元宇宙で、ラ=グースは多元宇宙全てを創造した神と劇中では言われている

多元宇宙全域を支配下にしていて、空間と時間を操り、宇宙を破壊するも創造するのも自由自在などその力は全能とされていて、物質、精神、空間問わずあらゆる物を吸収支配する事が出来ると

ラ=グース自体もラ=グース宇宙という宇宙で、意思を持った空間体であると劇中では解説されているね


17: 15コメさん 「ラ=グース」派2021/08/04 18:09:50 通報 非表示

>>16
チートやんw


18: 7コメさん 2021/08/04 18:31:09 通報 非表示

>>16
そして何も考えず広げた大風呂敷を畳む腕などなく、敗北したのはラ=グースでも主人公でもなく作者


19: 6コメさん 「ラ=グース」派2021/08/04 18:34:58 通報 非表示

>>18
確かにその通りなんだが、棘があるなw


20: 7コメさん 2021/08/04 18:37:20 通報 非表示

>>19
創作界隈に勇気を与えたよね「投げ出しても許されるんや!」って。

なろうブームの火付け役だったりしねーかな。


21: 6コメさん 「ラ=グース」派2021/08/04 18:49:09 通報 非表示

>>20
幻魔大戦とかサイボーグ009とか、デビルマン、火の鳥みたいに昔の作品だと割とあったけどね

なろう系はチート使って無双する話しだけど、石川賢作品は超強い敵に立ち向かう人々の勇気と根性を描く作風だからなろう系とは大分違うと思うぞ


22: 22コメさん 「ラ=グース」派2021/08/06 13:34:12 通報 非表示

>>16
教えてくれてありがとうございます。


23: 23コメさん 「ラ=グース」派2022/03/26 20:28:32 通報 非表示

阿弥陀如来以外そんな強くないし。嫦娥も太陽破壊出来るか微妙だし。惑星ラグラに登場したラ=グース細胞だけで東方キャラクターは全滅するんじゃないかな。


24: 24コメさん 「ラ=グース」派 2022/08/04 08:40:47 通報 非表示

そもそもラ=グースが生物なのか、宇宙なのか、はたまた惑星なのか、精神体なのかすらわからない


25: 25コメさん 「ラ=グース」派2024/03/23 16:40:17 通報 非表示

細胞で余裕でいける


26: 26コメさん 「ラ=グース」派2024/03/23 20:25:33 通報 非表示

東方はラ=グース細胞より弱い


27: 27コメさん 2024/04/17 00:27:40 通報 非表示

ゆうて東方はドグラ宇宙よりかなり下の規模なんよな(最大規模に以ってしても)

そのドクラ宇宙を勝った弥勒もヤバい。


28: 28コメさん 「ラ=グース」派2024/04/17 14:29:00 通報 非表示

惑星規模行ってるかも怪しい東方がラ=グースに勝つのは無理だろ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する