東方の推しキャラベスト3

5 2022/03/17 16:11更新

こんにちは、鬼滅の刃オタク、そして東方新規ファンの輝利哉です!今回は「東方キャラの推しベスト3」です!ちなみに、私は推しが多いので、悩みに悩んだ結果です!それではどうぞ!

3位 博麗霊夢


とにかく見た目の可愛さです!かっこいいところもありますが、私は可愛さに惹かれました!

2位 霧雨魔理沙


とにかくかっこ可愛いところです!魔女なのも私が惹かれたポイントです!

1位 西行寺幽々子


可愛い、美しい、そしてかっこいい…全てが好きです!ここでちょっと語りますが、実は亡霊なのは知っていましたか?コメント欄で教えてください!

4位はレミリア・スカーレットです!美人でかっこいいところに惹かれました!


いかがでしたか?ぜひコメント欄でみんなの推しは誰かを教えてね!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東方キャラ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/03/17 15:14:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



咲夜さんですね


>>1
教えてくれてありがとうございます!個人的に咲夜は6位です!


>>2
まあ、全員好きなんですけどね


>>3
私も全員好きですが、悩みに悩んだ結果なので!


>>4
そうですよね!


画像・吹き出し
タグ: 東方キャラ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する