メガレン好きと秘密戦隊ゴジトライダーはどっちが極悪?

2 2023/02/13 19:47

え、なんでYouTube紹介してるんこいつ許可取れよ

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: メガレン好き 秘密戦隊ゴジトライ.. どっち 極悪 投票結果

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/13 19:47:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: -mino- @mino_1011 2023/02/13 19:50:41 通報 非表示

高評価押したわw

コメントもしたわw


コメントに私の名前あったから「ぽよよい」って単語出てるの草やわ


>>5
YouTubeデビューおめでとう


>>6
このままテレビに出ないかなーって


8: 38,8% @crayonshinchan 2023/04/22 16:55:53 通報 非表示

極悪という表現が納得行かないけどどっちも同じようなものだと思うよ


>>8
あの時は違ったんだ、うん

あと害悪って入れるとトピ作れんよ


>>9
まあ確かにね

私としてはあの頃の性格に戻って帰ってきてほしいかな

害悪ってそれはそれでひどい言葉やなぁ…

そもそもこういう比較トピ自体良くないんやけどね(


俺が馬鹿みたいだ

メガレンという極悪を相手にしまくった意味がない


画像・吹き出し