貴方ならロシアかウクライナどっちを味方する?もしくはどっちを応援する?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 貴方 ロシア ウクライナどっち 味方 どっち タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/04/05 14:07:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 夏油傑 @mahito0211 2022/04/05 14:08:06 通報 非表示

ウクライナ頑張って下さい

そして亡くなった方々ご冥福をお祈りします

どうか戦争が無くなりますように


>>1
貴方はウクライナの民間人がロシア連邦軍の特殊部隊スペツナズを虐殺した話やウクライナ正規軍がロシア軍撤退後の親露地域の住民を殺害したりウクライナ軍がロシア本土を空爆したりしている話を知っていますか?

そして日本を狙う国に空母や戦闘機の技術を提供した国を応援できるのですか? ナチスドイツやファシズム時代のイタリアと日本を同列に扱ったりなど日本に無礼な行為しか働かないウクライナを応援できるんですか? はっきり言って貴方のその意見だけだと世間知らずの操り人形としか思えません。


2: 夏油傑 @mahito0211 2022/04/05 14:09:35 通報 非表示

神に願います


どちらも応援しません

実際どっちが本当に悪いのかわかんないから

戦争なんてそんなもん


4: ナマカ @Hiroyuki 2022/04/08 18:45:55 通報 非表示

ウクライナを味方にするに決まっとるやろ何も罪のない人々を残虐などあり得へん!!ロシアはこの世界の最大の敵やぁ


5: 5コメさん 2022/04/09 13:48:56 通報 非表示

ウクライナ応援


ウクライナやな


7: 7コメさん 2022/04/26 09:46:40 通報 非表示

中国に空母、北朝鮮に弾道ミサイルのエンジンを売ったウクライナはロシアより許せない。

ロシアですらそんなもの中国や北朝鮮に売ってないぞ


8: 8コメさん 2022/10/15 23:52:19 通報 非表示

「どっちを味方する?」ではなく「どっちに味方する?」。


9: 9コメさん 2022/11/08 21:21:54 通報 非表示

私は、分かんない


10: 10コメさん 2022/12/10 22:16:29 通報 非表示

ウクライナに支援し早急にこの戦争を終わらせる

ロシアはこの後に経済支援をする


11: 11コメさん 2023/07/03 23:16:54 通報 非表示

俺はロシア支持・支援だな。原因作ったのは紛れもなくウクライナだし。

てか、ウクライナ自体がクロなのは数年前から彼方此方で暴かれ出してるからw


>>11
同じく


ゼレンスキー絞めれば万事解決なんだよな


正直どっちが勝つか応援はしていないけど、ゼレンスキーとアメリカが一番嫌い

そもそも戦争の根本的な原因になったのはウクライナが空気を読まずにNATO(北大西洋条約機構)に参加しようとしたからであって、あのバカンスキーがNATOに入らなかったら今回の戦争はしばらく起きなかったし、あの役立たずバイデンオジちゃんが無駄に兵器を送りまくるから戦争が長続きした。今回の戦争はロシアが崩壊するよりアメリカの政権が後退してゼレンスキーが辞めるなりしてウクライナの大統領に親露派の政治家が就けば解決するね(まぁ知らんけど)


画像・吹き出し

名前 @IDを設定しよう☆