もしも貴方が猫だったら診断公開~

5 2023/09/04 11:35

こんにちは~

らぶりぃです૮ ྀི•̥༝• ྀིა❤︎

今回はフォロワー様が𝟐𝟐𝟎𝟎人達成致しましたので,『もしも貴方が猫だったら診断』の診断結果を公開致します.ᐟ

写真外の説明もございますので,直接ここに書いていきます.ᐟ.ᐟ

⧉もしも貴方が猫だったら⧉

ラグドール

⧉こんな人⧉

『縫いぐるみ』という意味を持った名前の通り,ふわふわの長毛が特徴の大型猫であるラグドールの様に,貴方もマスコット的な愛らしさを持った人物。ラグドールは猫としては珍しい,抱っこされる事が大好きな大らかな性格がよく知られています。大型の体格に反しておっとりしていて,とても穏やかです。貴方も情が深くのんびりとしており,怒ったり苛立ったりする事も少ないでしょう。どんな時でも『ま,何とかなるかぁ』の精神で落ち着いている為,ここぞという時に頼られそうです。

⧉特徴⧉

🌫️おっとりした脱力系

🌫️気付くと人に懐かれてる

🌫️あんまり深く考えない

🌫️鈍感すぎる所がある

🌫️適当に言った事に妙に納得されたりする

ご視聴ありがとうございました.ᐟ.ᐟ

次回はフォロワー様が𝟐𝟐𝟏𝟎人達成致しましたら,何か公開致します.ᐟ

次回もお楽しみに~

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 貴方

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/04 11:35:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: らぶりぃ @Lovely 2023/09/04 11:36:53 通報 非表示

𝟐𝟐𝟎𝟎人達成は光栄です.ᐟ

今後とも私らぶりぃを宜しくお願い致します.ᐟ


画像・吹き出し
タグ: 貴方

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する