レミリアとさとりどっちが綺麗?
1位 どっちも!26票
2位 レミリア12票
3位 さとり6票
4位 どっちも違う!2票
5位 綺麗ってなんだ〜?1票
最新コメント 「どっちも!」派
両方美形ではあるけれど、 レミリアはかわいい さとりは綺麗 だと思う
どっちがお好みですか?
最新コメント スターハート2 @Hikaluheart2
>>19 いえいえ😄😆顔チョコチップ!? (🍫ω🍫 )
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

どっちが好きですか?
最新コメント ちゅるさん @Haru385742
>>4 えそうなんよ!!! こっちに向かってる感じで好きなん!
どっちのアイコンがいいかな?
最新コメント ラビブーケ @rake0902
>>5 どういたしまして!
GTA 5とゼルダの伝説ってどっちが面白い?
最新コメント
>>1 個人的にはgta5
魚と肉はどっちがどっち?
17
42
魚
肉
最新コメント 「魚」派
海の幸の方が好き
投票する方のボタンを押してください!
クッパとデデデ大王とばいきんまんはどっちが最高の悪役?
1位 クッパ12票
2位 ばいきんまん11票
3位 デデデ大王1票
最新コメント 「ばいきんまん」派
デデデ0で草
キュアコーラルとキュアラメールはどっちがゆめかわ?
1位 キュアラメール6票
2位 キュアコーラル2票
最新コメント 「キュアラメール」派
髪のグラデーションでキュアラメールの方がゆめかわに見える
どっちの方が良いですかね?決まらんので意見求む
最新コメント キアラ・リブラ・キルカ @klk
>>4 ご意見ありがとうございます!!可愛いとまで言ってもらえるとは思いませんでした!嬉しいです!感謝!!!
色違い(一部だけ)なんだけどさっき投稿したやつとどっちがいいか悩んでる
最新コメント @boku1125
確かに悩みますね、、 個人的には1個前のやつが温かみマシマシで好きです でもどちらでも素敵なイラストなのは間違いない😌
どっちやねーん
最新コメント (⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) @kowasugi_103
>>5 こちらこそ
ヨグ=ソトースVSオーマジオウ戦ったらどっちが勝つ?
1位 ヨグ=ソトース41票
2位 オーマジオウ24票
3位 互角1票
3位 そんな事してる今があるな…1票
5位 わからない0票
最新コメント 「ヨグ=ソトース」派
>>32 ヨグ派ではあるけどこれは出典欲しい どの作者さんの出版物だろこれ
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

犬と猫、どっちが好き?
1位 21票
2位 8票
最新コメント
犬に決まっとるやろwwww
どっちがすき? ハンドレ付きだけ必見!

最新コメント のぶらこうじ @hanashiah
あ、灰色の髪が杖道の兄貴っす
イーフトのスマホ版とeafcのスマホ版はどっちがおすすめ
最新コメント Hikakin_Marisa @hikamari
どっちもしてる人がいるなら両方のメリット・デメリットを教えてほしいです
ろこまこあこのまこあこどっちがかわいい?
1位 ろこまこあこのあこ?14票
2位 ろこまこあこのまこ?10票
3位 まこあこ選べん!!7票
最新コメント
小学4~5年生の群れだ!核を落として滅亡させなきゃ!
投票トークでどっちやってる?
1位 学校のiPad5票
2位 スマホ3票
最新コメント 「学校のiPad」派
学タブ贅ですいません
メメントモリとグリムノーツはどっちが神ゲー?
1位 グリムノーツ3票
2位 どっちも神ゲー2票
3位 メメントモリ1票
最新コメント 「グリムノーツ」派
両方好きだが僅差でグリムノーツかな
『クイズ☆コカコーラはどっち?』おまけ
最新コメント 光希デス!のサブ垢 @Miki2356877_2
>>6 デキタデキタ https://tohyotalk.com/question/683446 描かせていただきありがとうございました❗
クイズ☆コカコーラはどっち? パート2
最新コメント 光希デス!のサブ垢 @Miki2356877_2
この回楽しすぎる☆ edd大丈夫か...?
【落書き】クイズ☆コカコーラはどっち?
最新コメント つべ @yKnR_yk_
普通は赤はコカコーラ、青がペプシなのにw
このどっちかでもよき
最新コメント 李 絢 ෆ みなみん @rira_rira
>>7 うん!
いちごの話
最新コメント 湊綾 @soa_himazin
絵上手すぎてヤバイ
みんなはどっちが好き?
最新コメント あいり☁ @Airi
>>13 美味しいよね!
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

☆議論☆東方と鬼滅はどっちが良作?
最新コメント しーか@Iラブフラン @ncurjhk
>>57 そうですか!私もフランちゃんがイチオシです!!!(ニクネみれば分かるわ)
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

どっちが勝つ?
最新コメント ༀ 瑠維 ༀ @ruui
男子に聞く!どっちが好き?
1位 背が高くて美人8票
1位 背が低くて可愛い8票
最新コメント 「背が低くて可愛い」派
背は160あったらベストだけど、別になくても性格と顔さえ良ければ良い
アイカツのハナとシオリはどっちが好き?
1位 ハナ8票
1位 シオリ8票
最新コメント 「ハナ」派
ハナちゃんが好き! シオリちゃんもかわいい♡
自然災害サバイバル(どっちを選ぶクイズで学ぶ)で1番好きな話?
1位 11票
2位 20票
2位 30票
最新コメント 「1」派
僕は1かな
ミイヒとツウィはどっちが好き?
1位 ツウィ30票
2位 ミイヒ28票
3位 どっちも嫌い11票
4位 どっちも好き7票
最新コメント 「ミイヒ」派
かわいい❤️
一人で勝手に熱がある時と無い時で歌がどっちが上手いのか検証!
最新コメント 結美ちゃん @yumi0104
風のせいで低い声のほうが楽だったので低い声で歌わせてもらってます!怖いかもしれませんが、そこはごめんなさい!
00:21
あなたはどっちのしなはに派!?
最新コメント にゃにゅ @nyanyu7373
どっちもかわいいけど、 わたしは美少女化しなはにちゃんがすき
どっちの胡蝶しのぶが好き?
1位 今のお淑やかでサイコパス…35票
1位 カナエが生きてた時のハキ…35票
最新コメント
サイ胡蝶
ランダムにトピックを表示する