トピック投稿
総合
芸能
スポーツ
政治と経済
暮らし
学び
テクノロジー
おもしろ
アニメとゲーム
その他
新着
ランダム
平均顔
コメント多い
名作アニメ
今期アニメ
今期ドラマ
テレビ番組
YouTuber
記事
写真/イラスト
動画
小説
ボイスチャット
雑談チャット
#ハッシュタグ
つぶやき
質問
浮上情報
フラッピー
テトリス
みんなの予定
4コマ漫画総選挙
結果発表
お誕生日のとーと民
お知らせ@06/20
設定
5
いいね
2
コメント
とある科学の超電磁砲のキーホルダー2個買ったらどっちも推しの美琴ちゃんが出た
フォト主
とーと引退のわかな@土沖推し
@Levi1225
最新コメント
木日ノ原わかな@漫画大好き
@Levi1225
>>1 いまダイソーで売ってると思うから買ってみてね〜 110円だよ!
返信する
いいね
コメントする
47
投票
18
コメント
レミリアとさとりどっちが綺麗?
1位
どっちも!
26票
2位
レミリア
12票
3位
さとり
6票
4位
どっちも違う!
2票
5位
綺麗ってなんだ〜?
1票
最新コメント
「どっちも!」派
両方美形ではあるけれど、 レミリアはかわいい さとりは綺麗 だと思う
返信する
コメントする
15
いいね
20
コメント
どっちがお好みですか?
フォト主
です
@Desutyo55127
最新コメント
スターハート2
@Hikaluheart2
>>19 いえいえ😄😆顔チョコチップ!? (🍫ω🍫 )
返信する
後ろから10件目のコメントから読む
コメントNo順で
会話順で
いいね
コメントする
7
いいね
7
コメント
どっちが好きですか?
絵師
52歳無職。
@ematouhou
最新コメント
ちゅるさん
@Haru385742
>>4 えそうなんよ!!! こっちに向かってる感じで好きなん!
返信する
いいね
コメントする
5
いいね
6
コメント
少年アシベ GO! GO! ゴマちゃんとポプテピピックはどっちが好き?なんだけど、、、おいポプテピピックどうしたwwwwwwww?
最新コメント
瑞希。
@Kyouzin2020
>>5 そうだよね
返信する
いいね
コメントする
3
いいね
6
コメント
どっちのアイコンがいいかな?
フォト主
はんなTWICEさーたん推し♡
@TOKI
最新コメント
ラビブーケ
@rake0902
>>5 どういたしまして!
返信する
いいね
コメントする
2
コメント
GTA 5とゼルダの伝説ってどっちが面白い?
最新コメント
>>1 個人的にはgta5
返信する
コメントする
59
投票
7
コメント
魚と肉はどっちがどっち?
17
票
42
票
最新コメント
「魚」派
海の幸の方が好き
返信する
投票する方のボタンを押してください!
魚
肉
コメントする
24
投票
3
コメント
クッパとデデデ大王とばいきんまんはどっちが最高の悪役?
1位
クッパ
12票
2位
ばいきんまん
11票
3位
デデデ大王
1票
最新コメント
「ばいきんまん」派
デデデ0で草
返信する
コメントする
8
投票
1
コメント
キュアコーラルとキュアラメールはどっちがゆめかわ?
1位
キュアラメール
6票
2位
キュアコーラル
2票
最新コメント
「キュアラメール」派
髪のグラデーションでキュアラメールの方がゆめかわに見える
返信する
コメントする
11
いいね
5
コメント
どっちの方が良いですかね?決まらんので意見求む
絵師
キアラ・リブラ・キルカ
@klk
最新コメント
キアラ・リブラ・キルカ
@klk
>>4 ご意見ありがとうございます!!可愛いとまで言ってもらえるとは思いませんでした!嬉しいです!感謝!!!
返信する
いいね
コメントする
16
いいね
1
コメント
色違い(一部だけ)なんだけどさっき投稿したやつとどっちがいいか悩んでる
絵師
mico
@Coma_Mico0212
最新コメント
僕
@boku1125
確かに悩みますね、、 個人的には1個前のやつが温かみマシマシで好きです でもどちらでも素敵なイラストなのは間違いない😌
返信する
いいね
コメントする
1
いいね
6
コメント
どっちやねーん
フォト主
(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
@kowasugi_103
最新コメント
(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
@kowasugi_103
>>5 こちらこそ
返信する
いいね
コメントする
7
いいね
3
コメント
どっちの服がいい?コメントで教えて!
絵師
嗚呼図解
@Karekore112
最新コメント
嗚呼図解
@Karekore112
いいねー
返信する
いいね
コメントする
67
投票
33
コメント
ヨグ=ソトースVSオーマジオウ戦ったらどっちが勝つ?
1位
ヨグ=ソトース
41票
2位
オーマジオウ
24票
3位
互角
1票
3位
そんな事してる今があるな…
1票
5位
わからない
0票
最新コメント
「ヨグ=ソトース」派
>>32 ヨグ派ではあるけどこれは出典欲しい どの作者さんの出版物だろこれ
返信する
後ろから10件目のコメントから読む
コメントNo順で
会話順で
コメントする
29
投票
10
コメント
犬と猫、どっちが好き?
1位
犬
21票
2位
猫
8票
最新コメント
犬に決まっとるやろwwww
返信する
コメントする
4
いいね
1
コメント
どっちがすき? ハンドレ付きだけ必見!
動画紹介者
葉実@音乃
@hanashiah
最新コメント
のぶらこうじ
@hanashiah
あ、灰色の髪が杖道の兄貴っす
返信する
いいね
コメントする
1
コメント
イーフトのスマホ版とeafcのスマホ版はどっちがおすすめ
トピ主
Hikakin_Marisa
@hikamari
最新コメント
Hikakin_Marisa
@hikamari
どっちもしてる人がいるなら両方のメリット・デメリットを教えてほしいです
返信する
コメントする
31
投票
10
コメント
ろこまこあこのまこあこどっちがかわいい?
1位
ろこまこあこのあこ?
14票
2位
ろこまこあこのまこ?
10票
3位
まこあこ選べん!!
7票
最新コメント
小学4~5年生の群れだ!核を落として滅亡させなきゃ!
返信する
コメントする
8
投票
1
コメント
投票トークでどっちやってる?
1位
学校のiPad
5票
2位
スマホ
3票
最新コメント
「学校のiPad」派
学タブ贅ですいません
返信する
コメントする
6
投票
1
コメント
メメントモリとグリムノーツはどっちが神ゲー?
1位
グリムノーツ
3票
2位
どっちも神ゲー
2票
3位
メメントモリ
1票
最新コメント
「グリムノーツ」派
両方好きだが僅差でグリムノーツかな
返信する
コメントする
5
いいね
8
コメント
クイズ☆コカ・コーラはどっち?(光希デスver.(?) )
絵師
+ඞ.光希ダヨ! 本垢*ඞ.
@Miki2356877_2
最新コメント
光希デス!のサブ垢
@Miki2356877_2
>>7 多分ね☆
返信する
いいね
コメントする
4
いいね
8
コメント
『クイズ☆コカコーラはどっち?』おまけ
絵師
まるきゅー
@marukyuatorisu
最新コメント
光希デス!のサブ垢
@Miki2356877_2
>>6 デキタデキタ https://tohyotalk.com/question/683446 描かせていただきありがとうございました❗
返信する
いいね
コメントする
5
いいね
4
コメント
クイズ☆コカコーラはどっち? パート2
絵師
まるきゅー
@marukyuatorisu
最新コメント
光希デス!のサブ垢
@Miki2356877_2
この回楽しすぎる☆ edd大丈夫か...?
返信する
いいね
コメントする
5
いいね
8
コメント
【落書き】クイズ☆コカコーラはどっち?
絵師
まるきゅー
@marukyuatorisu
最新コメント
つべ
@yKnR_yk_
普通は赤はコカコーラ、青がペプシなのにw
返信する
いいね
コメントする
4
いいね
8
コメント
このどっちかでもよき
フォト主
りら母
@rira_rira
最新コメント
李 絢 ෆ みなみん
@rira_rira
>>7 うん!
返信する
いいね
コメントする
14
いいね
1
コメント
いちごの話
最新コメント
湊綾
@soa_himazin
絵上手すぎてヤバイ
返信する
いいね
コメントする
7
いいね
20
コメント
みんなはどっちが好き?
最新コメント
あいり☁
@Airi
>>13 美味しいよね!
返信する
後ろから10件目のコメントから読む
コメントNo順で
会話順で
いいね
コメントする
8
コメント
五条勝とアーニャはどっちが人気?っていうトピックで五条勝に票をたくさん入れてやろうぜ!wwwww
最新コメント
久留米
@ematouhou
2chの悪ノリ
返信する
コメントする
53
コメント
☆議論☆東方と鬼滅はどっちが良作?
最新コメント
しーか@Iラブフラン
@ncurjhk
>>57 そうですか!私もフランちゃんがイチオシです!!!(ニクネみれば分かるわ)
返信する
後ろから10件目のコメントから読む
コメントNo順で
会話順で
コメントする
1
いいね
2
コメント
投稿宣伝?投稿宣言?どっちでもいいけど、しまーす.ᐟ
トピ主
こもりん
@nekonia
最新コメント
かな㌨ダ.ᐟ.ᐟ
@nekonia
>>1 待っててンゴ
返信する
いいね
コメントする
1
いいね
1
コメント
どっちが勝つ?
絵師
もやしィ
@soraimu
最新コメント
ༀ 瑠維 ༀ
@ruui
難
返信する
いいね
コメントする
16
投票
4
コメント
男子に聞く!どっちが好き?
1位
背が高くて美人
8票
1位
背が低くて可愛い
8票
最新コメント
「背が低くて可愛い」派
背は160あったらベストだけど、別になくても性格と顔さえ良ければ良い
返信する
コメントする
16
投票
5
コメント
アイカツのハナとシオリはどっちが好き?
1位
ハナ
8票
1位
シオリ
8票
最新コメント
「ハナ」派
ハナちゃんが好き! シオリちゃんもかわいい♡
返信する
コメントする
1
投票
1
コメント
自然災害サバイバル(どっちを選ぶクイズで学ぶ)で1番好きな話?
1位
1
1票
2位
2
0票
2位
3
0票
最新コメント
「1」派
僕は1かな
返信する
コメントする
75
投票
19
コメント
ミイヒとツウィはどっちが好き?
1位
ツウィ
30票
2位
ミイヒ
28票
3位
どっちも嫌い
11票
4位
どっちも好き
7票
最新コメント
「ミイヒ」派
かわいい❤️
返信する
コメントする
6
いいね
2
コメント
一人で勝手に熱がある時と無い時で歌がどっちが上手いのか検証!
音主
海田 しろねこ
@yumi0104
最新コメント
結美ちゃん
@yumi0104
風のせいで低い声のほうが楽だったので低い声で歌わせてもらってます!怖いかもしれませんが、そこはごめんなさい!
返信する
00:21
いいね
コメントする
5
いいね
2
コメント
あなたはどっちのしなはに派!?
絵師
しなはに
@Sinahanimon
最新コメント
にゃにゅ
@nyanyu7373
どっちもかわいいけど、 わたしは美少女化しなはにちゃんがすき
返信する
いいね
コメントする
70
投票
12
コメント
どっちの胡蝶しのぶが好き?
1位
今のお淑やかでサイコパス…
35票
1位
カナエが生きてた時のハキ…
35票
最新コメント
サイ胡蝶
返信する
コメントする
3
コメント
〈スプラ3〉もし試合でスペシャルしか使えなかったら、サメライドかスーパージャンプ(使えるとして)、どっちを使う?!
トピ主
ちゃうちゃうちゃう○ちゃう
@misokinn999
最新コメント
茶を飲む時間ちゃう◯ちゃう?
@Hakkyou2
スパかなwww
返信する
コメントする
«
1
2
3
4
5
»
ランダムにトピックを表示する
×
Close
×
Close
×
Close
×
Close
×
Close
問題のあるコメントを通報
通報内容
トピックと無関係な投稿
悪質なURLの掲載
個人情報の掲載
不適切な画像の掲載
その他
送信
閉じる
×
Close
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。
このコメントのみを非表示
このユーザーのコメを全て非表示(このトピ内)