ミイヒとツウィはどっちが好き?

ボタンを押して投票してください!
1ツウィ29票(40%)
2ミイヒ25票(35%)
3どっちも嫌い11票(15%)
4どっちも好き6票(8%)
ツウィ
40% (29票)
ミイヒ
 
どっちも嫌い
 
どっちも好き
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ミイヒ ツウィ どっち どっちも好き どっちも嫌い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/09/11 11:05:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「どっちも好き」派 2021/09/11 11:15:55 通報 非表示

どっちも1推し!!


3: 3コメさん 「ミイヒ」派 2021/09/12 15:24:47 通報 非表示

ミイヒは天使だな


4: 1コメさん 「どっちも好き」派 2021/09/12 17:21:19 通報 非表示

>>3
可愛いよね!

ミイヒ

5: 5コメさん 「ツウィ」派2021/11/26 19:45:08 通報 非表示

ツウィの方が綺麗だし可愛らしいと思うな


8: 8コメさん 「ミイヒ」派 2022/01/15 17:15:57 通報 非表示

ミイヒ可愛いよ!

ミイヒ 可愛い

9: 9コメさん 2022/01/15 17:29:10 通報 非表示

ツウィ派

ツウィは性格もいいし何より美しすぎる😤


11: 8コメさん 「ミイヒ」派 2022/02/15 21:36:05 通報 非表示

投票しないの?まぁしなくてもいいんだけど


13: 13コメさん 「ミイヒ」派 2022/03/07 19:37:38 通報 非表示

ミイヒちゃんかわいい💕

みいひちゃん

14: 14コメさん 「ツウィ」派 2022/03/07 19:39:24 通報 非表示

ツウィラブ❤️


15: 15コメさん 「ツウィ」派 2022/03/07 19:57:54 通報 非表示

ポーズを決めてるわけじゃないし

カメラに撮られてると思ってない状況でも

こんなに可愛くて美しい

ツウィ可愛い天使

16: 16コメさん 「ミイヒ」派 2022/03/10 21:55:34 通報 非表示

ミイヒかわいいだろ

ミイヒ三編み

18: 18コメさん 「ミイヒ」派 2022/04/23 19:06:34 通報 非表示

可愛いミイヒ💖

ミイヒちゃん薔薇

19: 16コメさん 「ミイヒ」派 2022/04/28 13:54:42 通報 非表示

どう考えてもミイヒ。ミイヒよりかわいい奴いねえもん。そのツゥイ?とかいう奴だってブサイクではないが、断然ミイヒの方がかわいいのは確定。おいミイヒ、TWICEの推しがツゥイだと?あかんよミイヒ、ツゥイよりもサナって子の方がかわいい。ミイヒ、あんた自分よりブスな人推してどうすんねん。サナとミイヒは並ぶぐらいだから、サナを推しなさい。ミイヒ、あんたはかわいいねんから、自分より可愛い人を推さんとあかんで

みいひかわいすぎる

20: 20コメさん 2022/10/24 17:26:56 通報 非表示

ミイヒ断トツ好き


21: 20コメさん 2022/10/24 17:31:11 通報 非表示

ミイヒが好き~性格も飾らなくて自然体で好き&おもしろいし好き


22: 22コメさん 「ミイヒ」派2023/01/27 00:11:18 通報 非表示

ミイヒ可愛いが過ぎるのよ


23: 23コメさん 2023/01/27 00:30:39 通報 非表示

リンク: https://kusoniwator.memo.wiki/l/
seasaawikiに存在するwiki。
元を辿ればかつてwikiwikiに存在した「水色の女・とっとこハム太郎Wiki」(現在は閉鎖)の派生wikiである。
かつては「クソニワトリと遊ぶwiki」「きしゃのえほんwikiを潰す会」などと名乗っており、主にきしゃのえほんwikiの荒らしや害悪ユーザーを攻撃する内容の記事が多かった。
また個人情報も多く掲載されている*1など、アングラサイトの様相を呈していた。(現在は削除済み)
現在は何故か「あつまれどうぶつの森」の吐き気を催すような内容のホモSSが量産されている。
編集者は頭のおかしい人が多いため、関わらないほうが良い。

キチガイ編集者たち
ヌメラちゃん@令ZT
かつては「THOMASFRIENDS6」「フラタシャイ」などと名乗っていた。30歳近いニートらしい。
レニジャー
かつては「ピー太郎」と名乗っていた。こちらもニートと思われる。
うさみゆうこ
wikiにホモSSが乱立した元凶。過去のwikiについては知らない模様。


24: 24コメさん 「ミイヒ」派2023/06/21 19:47:32 通報 非表示

かわいい😍

ミイヒちゃんキラキラ

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する