どっちが唐揚げを食べるべきだと思います?

2023/01/28 21:55

夕飯の唐揚げが一個残りました。ここに、俺とF君(トートでの名前の頭文字ですねw)がいます。唐揚げはどっちのものだバトル開始です。

俺の言い分


竜田揚げジャンケンでは俺が負けて、食べれなかったから唐揚げは俺が食べるべきだと思う!

F君の言い分


竜田揚げのジャンケンの時に、勝ったら唐揚げ食べれないとか言ってなかったから唐揚げもジャンケンするべきだ。

ジャンケンすればいいじゃんって思った?


勝てる可能性もあるし、ジャンケンすればいいと思った方、いますよね。ね?(圧)

俺なんか今週ずっとじゃんけん負け続けなんだよ〜(つД`)ノ

負ける気しかせんので、ジャンケンは嫌ですね、はい。

最後に


めっちゃくだらんくてすみませんですが、ご意見ください!お待ちしてます!

いいねを贈ろう
いいね
0

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: どっち 唐揚げ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/28 21:55:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



じゃんけんをするべきかなと思いました。


しましょう✊✌✋じゃんけん


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する