俺とごみ絵師ヒルwwどっちがうまいでしょうwwww
どっちがうまいかなんて言うまでもないねwww投票式にしようと思ったけどwww画像選択できんかったwww意味わからんwwwつかえねぇwww投票できないからwww右か左かww好きな方ww(右すぎて草www)コメントしろwwww
いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 俺の才能爆発wwwごみ絵師がww調子乗ってっからこうなんだよwww俺とアイツはww月とスッポンwww天地ほどの差があるwww残念だけどww俺には勝てねぇwww俺を一生見上げてろwww
AI イラスト嫌いというか苦手神絵師ヒル様に勝てるわけないだろう
>>8
は?ww俺の絵がうますぎるからってwwwAIっていいがかりつけてくんなよwwwそもそもwwヒルってwwイラストごみすぎwww
>>9
私自身を馬鹿にするのはいいですけどうちの子バカにするのはやめてもらえません?こっちは時間かけて描いてるんです。
>>11
>>これ履歴消せねぇの?ww名無しと名有でwww使い分けてたのにwwwまぁいいやwwこうやって裏からww嘲笑ってる奴もいるからww全員味方じゃねぇからなwww
>>13
そうに決まってんだろwww最初にww同情引いた方がww人気でるwww当たり前定期で草wwwヒルばっかひいきされてんだからwww
>>12
前半までは騙されましたけどあなたのようにボロを出すのがほとんどなので構いませんよ。心の底から信頼できる人は周りにたくさんいますし。

