俺とごみ絵師ヒルwwどっちがうまいでしょうwwww

1 2026/03/01 18:31

どっちがうまいかなんて言うまでもないねwww投票式にしようと思ったけどwww画像選択できんかったwww意味わからんwwwつかえねぇwww投票できないからwww右か左かww好きな方ww(右すぎて草www)コメントしろwwww

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ごみ絵師ヒル どっち

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2026/03/01 18:31:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: モブB @hate_world2026/03/01 18:32:57通報 非表示

俺の才能爆発wwwごみ絵師がww調子乗ってっからこうなんだよwww俺とアイツはww月とスッポンwww天地ほどの差があるwww残念だけどww俺には勝てねぇwww俺を一生見上げてろwww


2: 2コメさん 2026/03/01 18:34:33通報 非表示

圧倒的左ですな。


左かな


4: 4コメさん 2026/03/02 07:57:13通報 非表示

左好み。左のイラスト描いた人のリンクだれか貼ってほしい!フォローしたい!


>>4
@hiru2_4649

ヒル様ですよ!


6: 6コメさん 2026/03/02 11:05:22通報 非表示

7: 6コメさん 2026/03/02 11:06:02通報 非表示

左ラブです🫶


AI イラスト嫌いというか苦手神絵師ヒル様に勝てるわけないだろう


9: 2コメさん 2026/03/03 10:28:12通報 非表示

>>8
は?ww俺の絵がうますぎるからってwwwAIっていいがかりつけてくんなよwwwそもそもwwヒルってwwイラストごみすぎwww


10: ヒル。 @hiru2_4649 2026/03/03 10:29:28通報 非表示

>>9
私自身を馬鹿にするのはいいですけどうちの子バカにするのはやめてもらえません?こっちは時間かけて描いてるんです。


11: 2コメさん 2026/03/03 10:31:12通報 非表示

>>10
そうですよ!


12: 2コメさん 2026/03/03 10:35:44通報 非表示

>>11
>>これ履歴消せねぇの?ww名無しと名有でwww使い分けてたのにwwwまぁいいやwwこうやって裏からww嘲笑ってる奴もいるからww全員味方じゃねぇからなwww


13: 4コメさん 2026/03/03 10:36:38通報 非表示

>>12
え、こいつも…?なんか誰も信用できなくなってきた…


14: モブB @hate_world2026/03/03 10:43:27通報 非表示

>>13
そうに決まってんだろwww最初にww同情引いた方がww人気でるwww当たり前定期で草wwwヒルばっかひいきされてんだからwww


15: ヒル。 @hiru2_4649 2026/03/03 11:11:49通報 非表示

>>12
前半までは騙されましたけどあなたのようにボロを出すのがほとんどなので構いませんよ。心の底から信頼できる人は周りにたくさんいますし。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する