とーとの画面、どっちの色している?

ボタンを押して投票してください!
1ダークモード2票(40%)
1ホワイト画面2票(40%)
3どーでもよ1票(20%)
4あ。そんなのあったのねー0票(0%)
ダークモード
40% (2票)
ホワイト画面
 
どーでもよ
 
あ。そんなのあったのねー
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 画面 どっち ダークモード タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/07/23 17:56:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2025/07/23 18:11:46通報 非表示

明るい時は白

夜になったら黒


画像・吹き出し