【ダークモード】とーとのロゴ描いたで!٩( ᐛ )وPart2

10 2024/01/27 16:43

またもやダークモードのとーとのロゴ描いたで!

ホワイトモードはこちらやで!٩( ᐛ )و

https://tohyotalk.com/question/619772

高画質やで!٩( ᐛ )و

https://d.kuku.lu/3wmzutajr

いいねを贈ろう
いいね
10

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ダークモード ロゴ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/27 16:43:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ˙꒳​˙ @machan 2024/01/27 16:45:10 通報 非表示

珍子くんもいる!٩( ᐛ )و


>>1
せやで!٩( ᐛ )و

細かいところに気づいてくれて嬉しいで!٩( ᐛ )و


3: 夏琳 @Karin_aho 2024/01/27 16:58:04 通報 非表示

ち○こくんとトト??٩( ᐛ )و

かわいい!!!!٩( ᐛ )و


>>3
おおきに!٩( ᐛ )و

トトやで!٩( ᐛ )و


実装したらこれにするわw( ᐛ )


>>5
おおきに!٩( ᐛ )و

嬉しいで!٩( ᐛ )و


>>7
いえいえ!( ᐛ )

実装してくれぇぇぇぇ(·▷.)


>>8
実装してほしいで!٩( ᐛ )و


>>10
したら一生これにするわ!⸜( ᐛ )⸝


>>11
嬉しすぎるで!٩( ᐛ )و

おおきに!٩( ᐛ )و


>>13
いえいえ!( ᐛ )

可愛いロゴ感謝!!( ᐛ)


6: イカネキ @ikaoisii 2024/01/27 19:44:04 通報 非表示

秦科軍が来た! !この写真は人類を世界平和に一歩近づけたと言っても過言ではないほど素晴らしいです。今、日本を、世界を、地球を、光が照らします。


>>6
なんかすごいわい…٩( ᐛ )و

おおきに!٩( ᐛ )و


12: イカネキ @ikaoisii 2024/01/27 19:49:17 通報 非表示

>>9
この文章は中国語に翻訳され、さらに日本語に翻訳されますが、言語は素晴らしいです。


>>12
??٩( ᐛ )و


16: イカネキ @ikaoisii 2024/01/27 20:09:20 通報 非表示

>>14
やっぱり翻訳というのは難しいものなので、それを職業としてやっている人を尊敬します。


>>16
なんかの宗教なんか??٩( ᐛ )و


18: イカネキ @ikaoisii 2024/01/27 20:26:57 通報 非表示

>>17
宗教的な考えは一切含まれていないことを保証します。


>>18
そうなんか!٩( ᐛ )و

まぁ良かったわい!٩( ᐛ )و


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する