TWICEと BLACKPINKのメンバーの中で好きなメンバーベスト3

8 2021/06/27 14:59

こんにちは!私が個人的に好きな TWICEと BLACK PINKのメンバーの中でベスト3を決めたいと思います!

3位 モモ


3位はモモです!理由はダンスがとっても上手いのと愛嬌最高なのと何しても可愛いし関西弁最高だし!大好きです❤️

2位 ジェニ


2位はジェニです!理由は全てが完璧で最高だし表現の仕方が上手だからです!大好き💕

1位 ジス


一位はジスです!理由はとても優しいしメンバー思いだし可愛いし歌うまいし天然で可愛いからジスちゃんにしました!大好き❤

みんな好き!


4位にナヨン入れたかった😢可愛い💕

あっーえっと💬💬みんな大好きなんですが特に!で選びました。ごめんなさい🙏

これからも TWICEと BLACK PINKを応援したいと思います!

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: TWICE BLACKPINK メンバー 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/06/27 14:59:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/06/27 15:11:49 通報 非表示

笑笑❤️

いいね👍


もう順番とかないくらいすこ


5: 5コメさん 2021/07/03 16:07:34 通報 非表示

まじそれな

私と一緒だ!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する