歌枠(親がいないの巻)



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 歌枠

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/07 17:32:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


リクエストプリーズ

荒らしはだめよーだめだめ

親がいてもやる可能性大

雑談もいいよーw


エゴロックって歌えますか?

急にすみません~


>>2
今は歌えないけど(親がいる)ちょっと歌えるよー


>>3
分かりました!


歌上手いです!

あとかっこいい!(・∀・)イイ!!(勝手に聞いててすみません)


>>5
いつの間に!wwまぁいいやw


7: ゆま @yukimako 2022/05/07 19:23:17 通報 非表示

こんにちは‼歌のリクエストしていいんですか?


>>7
どぞどぞー自分知らなかったら練習するかも


親が来たら勝手に落ちるときあるからね−


10: ゆま @yukimako 2022/05/07 19:25:40 通報 非表示

えっとですね、EYEと言う曲です。歌詞がリンドリンド愛を重ねてとかがでてくる曲です


やば 親が…(´;ω;`)ウゥゥ

また来る~


>>11
わかったー


13: ゆま @yukimako 2022/05/07 19:26:58 通報 非表示

わかりました


14: ゆま @yukimako 2022/05/07 19:28:23 通報 非表示

EYEは、低音です


いい歌声だなぁ…


>>15
ゆまちゃんのリクエストで知らなかったから練習してた!


まだあまり顔出さない方なもので…

よろしくねー


>>17
( `・∀・´)ノヨロシク


19: 歩乃夏 @yuyu0628 2022/05/07 19:40:14 通報 非表示

マックもぐもぐしてるのでリスナーで(((


20: 歩乃夏 @yuyu0628 2022/05/07 19:40:47 通報 非表示

30秒前くらいから来てました((


>>18
オッケー☆⌒c(´∀`)ノ


>>22
おおー


ただいまぁ!

シャワー浴びてきたぁ


>>24
おかえりー!


上坂すみれの生活こんきゅーダメディネロ歌えますか? ジャヒー様はくじけない!ってアニメのOP


今日さぁ~

オタクが行くところに行ったぁ~(福岡の)

(てか雑談するなよ)


>>27
おおーアニメイトかなー?


>>28
違う~(まぁ同じ建物だけど~)


>>29
そかそか


>>30
クレーンゲームやったけど全然取れなかったぁ


一体どんなサイト出てきたんだw

ダメディネロで大体出てくるような


>>31
それなー取れにくいよねー詐欺だ詐欺


>>33
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン


思った以上にムズいか…

なんかごめん


>>35
謝らないでくれー(´;ω;`)いつか歌えるように今度練習しとく!


>>36
いい人だぁ(´;ω;`)

応援する!


こんにちはぁ


>>38
こんちゃー!おしゃれななまえだねー!


>>38
こんちゃぁ!


>>38
こんちゃー はじめましてー


>>40
ん? あっ さっき、自分のトピに来てくれた人だぁ!


>>39
ありがとうございます!


>>41
初めましてぇ!


>>45
どーぞ


>>46
わぁwww


>>47
即コメントメンバー制にしたからw


>>48
自分、一瞬焦ったwww(何に)


それじゃご飯食べてくるー


>>50
いってらー


>>50
自分も抜けるー


>>50
いってらです!


>>52
じゃあ自分もリスナー抜けます~

また来ます!


55: ゆま @yukimako 2022/05/07 20:12:38 通報 非表示

にゃ〜


ただいま~

と来てみたら終わってた…

またねー


こんちゃぁ!|ω・`)ノ ヤァ


>>57
|ω・`)ノ ヤァ


>>58
いろいろおかしくなりそうwwww(自分が)


>>59
なぜだぁ


いおりさんやっぱかっこいい!(・∀・)イイ!!


>>61
かっこよくないよぉー(汗)


>>60
さっきアニメイトいって色紙(ランダムの)買って開けたら推しだったし、フォロワー100人いったから~


>>63
よかったねぇー!おめっとー!👏🎉


>>64
ありがとぉ!


>>65
じゅじゅつかいせんよく分からないぃ~(そもそも流行りについていけてないwww)


>>66
莉犬くんは分かる!


そろそろ勉強してくる~(今までしてなかったというwww)


>>68
がんばれー!自分は宿題のプリントなくした(笑)


>>69
(゚Д゚;)


>>69
聞きたかった、、、・゜・(つД`)・゜・


>>71
(ΦωΦ)フフフ…ならやろうかなー


>>72
親がぁ・゜・(つД`)・゜・

そして塾がぁ(*´;ェ;`*)


>>73
oh,,,,,,


>>74
(つд;*)


>>75
( T_T)\(^-^ )


79: えびす。 @zen0004 2022/05/08 15:55:32 通報 非表示

こ ん ちゃ ☆


81: えびす。 @zen0004 2022/05/08 15:56:24 通報 非表示

>>80
こん!


ボイチャ入って良いですか?


>>82
どぞどぞー


>>84
同じく⭐


>>84
じゃぁ歌おっかなー

莉犬くんのオオカミって曲知ってる??


>>86
ごめんなさい🙇‍♀️

知りません

でも、歌って欲しいです!


>>87
知らないの歌われてもつまらなくない?


>>88
ごめんねーちょっと呼ばれたから抜けるね−


>>88
いや、別にそこまでかな?

歌がうまいとすごーいってなるし聞いてみよ(本家)ってなる


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 歌枠

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆