トートの名前変えます!なにがいいですか?

4 2022/04/17 16:44

今日の10時に名前変えます!みなさんからも候補を頂きたいです

もしかしたら君が考えた名前が入るかも!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: トート 名前 なに

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/17 16:44:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



かいくんってさ、どういうが良いの?理想の名前のジャンルを教えてほしいなぁー

ちなみに自分はかい君の「かい」は絶対に名前に入れたいなー!


>>2
そっかー


かい兄とか? あとはそのままでフォント変換して𝕂𝔸𝕀とか🅚🅐🅘、🅺🅰🅸、𝓚𝓐𝓘、他にも動物っぽさ出してみてうにゃととか?おふざけ要素入れたらかーきゅんとかかいぴーとか?センスなくてごめんね、いい名前になるといいね


IDのアルファベット部分のアナグラムで

「U.I.Mark/α」(ユーアイ・マークアルファ)なんてどうにゃ

意味は自分で考えるにゃ


そのままの名前がいいと思います!

それじゃなかったらかい様とか?

いい案思いつかなくてマジですいませんw


8: 魂魄妖鬼 @kimuti 2022/04/19 16:24:11 通報 非表示

むらかいだから「むい」とか?

あまり本名がバレないようにな


9: 9コメさん 2022/04/19 16:43:58 通報 非表示

高浜中学校第3学年村瀬快人


10: 魂魄妖鬼 @kimuti 2022/04/21 18:42:46 通報 非表示

>>9
おい言うな


>>10
本当です…


>>12
言っちゃっていいの?


>>14
何で知ってるのだろ?


17: 魂魄妖鬼 @kimuti 2022/05/02 01:03:52 通報 非表示

>>15
俺たちが特定したんだよ。ま、それをばらしたわけでもないからこの匿名も自分で特定したんだろうがな

俺はかいちゃんの顔、名前、学校を特定した。ただそれを外部に漏らそうとは思ってない


18: 東雲㌨ @Ayasama 2022/05/29 22:29:53 通報 非表示

>>15
オイラが特定した


>>9
そんなん知ってるやろ(友達なんで


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する