「40の質問」やってみた

15 2022/06/30 22:53

「40の質問」やってみた(((((((((((っ・ω・)っ

.·━━━━━━━━━━━ † ━━━━━━━━━━━·.

①ニックネームの由来は?        A.なんか響きいいから(?)

②お仕事は?              A.学生、オタ活

③行ったことのある都道府県は?     A.東京、長野、福井、千葉、佐賀、長崎、熊本

④好きな食べ物は?           A.明太子パスタ、塩分チャージ(?)

⑤好きな飲み物は?           A.水、アクエリアス、カルピス

⑥好きなアーティストは?        A.すとぷり、P丸様

⑦好きなアニメは?           A.名探偵コナン、SPY×FAMILY

⑧自分どんな性格だと思う?       A.元気、優しい、頭良い(((((((

⑨短所は?               A.声でかすぎてうるさい、空気読めない

⑩長所は?               A.相談乗るのが得意、明るい、接しやすい(?)

⑪そういえば、今いくつ?        A.今年で14!

⑫実はこんな事してましたって話ある?  A.鼻から牛乳吹き出したw(詳しく知りたい人はDMへ)

⑬今更だけど特技は?          A.ピアノ、歌うこと、耳コピ、演技

⑭今、好きな人いる?          A.いる()

⑮結婚したい?             A.したい()

⑯束縛しちゃう?            A.相手が嫌だったら絶対しない

⑰好きな人にはどうなっちゃう?     A.かっこつける((((((?

⑱どんな人がタイプ?          A.俺のことを想ってくれて好きでいてくれる子

⑲恋愛的に見るなら顔:性格の比は?   A.3:7

⑳生まれ変わるなら男?女?       A.断然男

㉑実はやってみたかった事は?      A.好きな子に恋愛ソングで歌詞ドッキリw

㉒コンプレックスある?         A.声、顔、体、全部()

㉓ファッションのこだわりは?      A.なるべくモノトーンに!✨

㉔愛用ブランドは?           A.ユニクロ()

㉕集めているものは?          A.すとぷりのグッズ

㉖最近あった嬉しかったことは?     A.リア友とお揃いのネックレスを買ったこと✨

㉗悲しかったことは?          A.テストの結果がちょっと悪かった(泣)

㉘怒ったことは?            A.リア友(別の人)が俺のさとみくんのアクキー割った(怒)

㉙ビックリしたことは?         A.ペット(うさぎ)が手を噛んだw()

㉚行ってみたい都道府県は?       A.奈良、京都、大阪、

㉛行ってみたい国は?          A.シンガポール🇸🇬

㉜得意教科は?             A.英語、数学、音楽

㉝苦手科目は?             A.㉜以外w

㉞人見知りさん?            A.全然人見知りしない!!w

㉟好きなアーティストとの思い出は?   A.生放送でコメント読んでもらえた!!(´;ω;`)

㊱人生でやってみたい事1つ挙げるなら?  A.武道館ライブ

㊲宝物は?               A.俺と仲良くしてくれるネッ友のみんな!

㊳苦手なものは?            A.怖いもの全部

㊴休みの日って何してる?        A.YouTube、とーと

㊵今だから言える恥ずかしい話は?    A.ほんっっっっっっっっとに無い((((((

.·━━━━━━━━━━━ † ━━━━━━━━━━━·.

最後まで見てくれてありがとうございます!!!

こんなダメダメな俺だけど、

これからも仲良くしてくれると嬉しいです!!

いいねを贈ろう
いいね
15
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 40 質問

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/30 22:53:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


おお〜!すごい!


3: リリ♪ @riri0801 2022/07/01 01:57:36 通報 非表示

うさぎ飼ってるんだw(((((


>>3
飼ってる!結構前にトピに出したよ〜見てみてねん()


6: リリ♪ @riri0801 2022/07/01 07:00:07 通報 非表示

>>5
見る〜(


>>6
ありがとぉぉ〜〜((


8: リリ♪ @riri0801 2022/07/01 07:06:03 通報 非表示

>>7
見てきたぁ(

耳垂れてるの可愛い((


>>8
かわいいやろぉぉおおおお

おはぎっていうんよ()


10: リリ♪ @riri0801 2022/07/01 07:10:51 通報 非表示

>>9
可愛いw((


>>10
えへっ(((((((((お前じゃない


12: リリ♪ @riri0801 2022/07/01 07:42:18 通報 非表示

>>11
ひなたもおはぎちゃんも可愛いよぉ!(((


>>12
ありがとっ(•ө•)


4: 쿠레하 @FJ0309 2022/07/01 06:51:36 通報 非表示

鼻から牛乳は吹いたww(((


コナン好きなんだー!私も好き!((


>>13
おもろいよね!!!???


>>15
うん!めっちゃおもろいよね!

ちなみに誰推し?((


>>16
えー悩むけど、萩原&諸伏、妃英理、京極真さんとかかなーw


>>17
そうなんだー!私は赤井ファミリー(特に赤井秀一)とか、怪盗キッドとかかな!w


>>18
あ!赤井さんも分かる!!!メアリーとかもすこ()


>>19
確かに!そういや録画してるコナン大量にあるから見なきゃw((


>>20
お楽しそwがんばー!


おぉ〜(?)お疲れ様〜!!

鼻から牛乳吹いたは草ww


>>22
ブフォォォオオオオオって(((


>>23
どうやったらなるんwwww(((


>>24
真正面から笑わせられた()


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 40 質問

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する