フォロワー様に質問です!

7 2023/10/11 20:43

るりのフォロワー様が500名を達成したので何かしたいなと思ったので

何か案をもらいたいなと思いトピックを作りました!

実写もできる範囲なら実現したいと思ってます!

たくさんの案を待ってます!!!!

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: フォロワー様 質問

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/11 20:43:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


歌ってみた!!るりの歌のうまさをみんなに知ってもらいたい…✨


>>2
機械音痴なおして歌ってみた投稿できるように頑張ってみます…w


>>3
実写…✨ほしい…!!


>>7
°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


>>14
それ以外でお願いしますww


>>16
世界で一番仲のいい友達になる


>>17
もうなってます!!……よね?


>>18
宇宙一仲のいい友達


>>20
いぇーーーーーい


>>3
https://jp.frienshipdiary.me/

こういうの作ってほしい!!!!


>>24
あー、なるほど!!

頑張るね!


>>25
うん!!!

いつでもOKだよദ്ദി(៸៸›ᴗ‹៸៸ )⭐️


>>24
たしかにわたしも作って欲しいって思う


>>28
だよね‼︎( * ॑꒳ ॑*)


>>3
りょーかいりょーかい


歌歌歌歌歌歌歌歌歌!!!!

るりー‼️はにのお願いだ‼️るりの美しすぎる歌声聴かせてくれ😭😭😭


>>8
わーおww

一応頑張ってみるね!!!


>>11
ありがと😭😭楽しみにしてる😊


浮上してくれるだけでええんやけど・・・。

強いて言うなら複数人でなんかやる(だからそれ聞かれてる)とか

あと質問コーナーとか?


>>13
えーめっちゃ嬉しいんだが…✨

なるほど~質問コーナーいいね!


>>15
そうかー!こっちもうれしいぜ


ん〜何があるかな…?

お気に入りの洋服紹介とかは?

個人的に見てみたい!!


>>22
新しい発想…✨

大好きな洋服紹介するね…!


23: つづ @tudu1216 2023/10/11 22:22:09 通報 非表示

500人、、、え、凄すぎん???((

なんだろ…個人的に持ってるグッズ紹介とか見たいな(


>>23
なるほどー!

OK!写真とって貼り付ける!


>>27
わーおww

顔出しか~口元だけ隠しててもいい?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する