質問です、

4 2021/10/05 16:17

皆さんは僕が今月末で辞めることにどう思ってますか?

本音で良いです、よろしくお願いします。

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 質問

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/05 16:17:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



咄嗟に引き止められるけどすぐ忘れられると予想


もっと話したかったから悲しみ


一回でも話したことあるから悲しい


>>3
も、もしやswitch@赤点常習犯さん?ですか?(((((


>>10
そうです〜!w


>>11
あっ、当たったw


>>12
www分かるとは思ってましたw((


>>14
じゃあイヤホン買ってくるんで落ちますー

機会があったら話しましょうね〜w


>>15
い、イヤホンww(((ツボるな😊

おけです!


悲しいです...

はなよちゃんと話すの楽しいしね..

私は嫌です


5: cherry @cherry_kooku 2021/10/05 16:22:14 通報 非表示

悲しいけど本人がやめたいならね、、


話してるの楽しいのにやめちゃうなんて悲しいもっと話してみたかった


話してくれよ、頼むよ~


悲しいけど本人が辞めたいなら・・・


自分で決めて悔いのない選択をするべき。


17: 禁忌 @aberusin 2021/10/05 16:57:22 通報 非表示

それがしたいっておもうならいいと思うよ。

((((そんなやめてほしくはないけど


悲しいなぁやめたらあの小説書くの変わるね


画像・吹き出し
タグ: 質問

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する