私、シマエナガちゃんに、質問ありませんか?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: シマエナガちゃん 質問

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/29 16:18:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


好きな歌は?


>>1
家族、友達募集中です。なりますか?


>>3
質問ありがとうございます


>>3
友達になりたい


>>6
ありがとう

いいよタメでいいよ


他には、いませんか?


>>5
苦手(嫌い)な教科は?


性別女の子なのになんで男の子に設定してるん?


>>12
性別3回まで変えられるのにさ。


>>13
へえーーー(何カ月ぶりだから綺麗さっぱり忘れてた)


>>21
間違えただけだよ


>>23
あぁーねそういえば第2話完成したからつぎのボケてと次の話を明日作りましょうよ!


>>28
私のプロフみた?

時間とか、書いてるよ


>>30
その時間の間には、出来ると、思うよ

できる?


>>34
出来たら、教えて


>>36
毎日午後5時ー午後10時(不定期)


>>38
寝るときが気分によって変わるから


>>30
明日は、やまびこは、あるよ


>>32
やまびこ?


>>33
うん

放課後クラブ


>>35
放課後クラブなんかあるんだ!


>>49
僕の学校ない


>>51
学校自体ないんじゃなくてそのクラブがない


>>24
ワイもやりてー


>>57
じゃあ明日10から20話作ってみて!それで決める


>>17
おぉ!

それなら間違える人少なくなると思う!


空想図画やってみて(僕やっているから)


>>43
活動してる特に空想道路をしてる


>>44
名前はHRT道路交通局です空想鉄道では赤須賀鉄道


あと100人まであほ一人か…


>>53
あほじゃなくてあとでした


フォロワーは金になりますか?


>>67
じゃあなんでそんなにフォロバ要求するんだ

気持ち悪いゾ☆


>>68
お前もじゃあなんでそんなにフォロバ要求するんだ

気持ち悪いゾ☆

気持ち悪い


>>69
ごめん私お前フォローしてないし、フォロバ目的でフォローするような無能じゃないから勝手に君と同類にしないで!!!!!!


>>71
おい素直なのいいなおい


61: 61コメさん 2023/01/31 19:09:06 通報 非表示

シマエナガ体操みたい


66: らぶりぃ @Lovely 2023/02/01 09:00:22 通報 非表示

シマエナガの歌(THE TIME,で朝7時に流れてる歌)って歌えますか?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆