私のオタ活日記I

3 2022/05/29 22:08

明日は漫画を投稿するで

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/05/29 22:08:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: K.ドラ93 @doraaa 2022/05/29 22:30:25 通報 非表示

俺の部屋、ドラフィギュアで棚埋まっとる...整理したいが、増える一方なのである。推しを捨てるとか考えられない((((;゜Д゜)))


2: K.ドラ93 @doraaa 2022/05/29 22:30:48 通報 非表示

>>1
しかし、決断するときも必要ダナーとは思ってるので


>>1
推しを捨てれないのバリ分かる


3: K.ドラ93 @doraaa 2022/05/29 22:32:22 通報 非表示

ところでトピ主さんの推しは画像から考えるに馬娘でしょうか、プロセカ系でしょうか。


4: K.ドラ93 @doraaa 2022/05/29 22:33:13 通報 非表示

>>3
いずれにせよ、身の上話をしてしまい、なんか、申し訳ありませんでしたぁ!🙇🙇🙇


>>4
大丈夫ですよぉコメントしてくれるだけで嬉しい


>>3
いや、東方が好きですね(((


>>5
ウマ娘です


>>10
ライスシャワーだよ


>>11
俺はスペとサイレンス推し


その初音ミクのフィギュアがガチで欲しいんだよな

未開封がいいのよ 今探し中


>>12
私はUFOキャッチャーでとった


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する