私のあった恥ずかしいことベスト3

6 2021/08/21 23:03

こるにちは!(画期的な挨拶考えた結果wwwww) なんとなく考えたよーーー

3位 私がプリキュア大好きな奴だってクラスメイトにバレた瞬間


学校で絵を描いている時自由帳取られた時 当時プリキュアしかなかった

2位 こーくさんの動画でアンパンマンの面白いキャラ名紹介で全部知っていた時


↑そのサムネ 紹介したキャラ名全部知っていたからツッコミまで推測ちゃってなんか推しに申し訳なくなった

1位 お風呂でプリキュアのディスダークの歌を歌って親に聞かれたこと


これ歌詞が悪役っぽい感じで親引いてた

その歌詞↓

唯一無二漆黒より来たれしもの降臨!

結果プリキュア関連多っ!


いやもっとあるけど子供向けアニメ好きは普段隠してる

まぁ変な記事だけど読んでくれてありがと

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/08/21 23:03:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: *海音 @shokupanman 2021/08/21 23:05:24 通報 非表示

まぁ、元気だしなよ


笑笑笑笑


3: 3コメさん 2024/03/18 21:16:00 通報 非表示

「唯一無二漆黒より来たれしもの降臨!」って中二病っぽいw


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する