私の机紹介

3 2024/06/16 21:18

私の机紹介します!

画質悪いと思いますが、、、

休日はここでトピ投稿してます!

小説が大好きで、特に折原みとさん作の『君と100年分の恋をしよう』がほんと大好きです🫶

クロミちゃんのポーチは、お出かけの時に使うヘアゴムや、絆創膏、くしです!🎀🩹🪮

ちなみにシナモンヲタクです

シナモンってちっちゃいし可愛いし、声が天使🪽

シナモンと推しで部屋を満たされたい、、、

おっと失礼

で、まあイラストに使う画材など

シャーペンは0.3を使ってます!

めちゃ描き心地良きです👍

話ずれますが、最近、Apple pencilを充電する四角いやつが見つからなくて、デジタルが描けないんです、、、

アイビスペイントで絵描きたい、、

そして、まあ推しのグッズです!

明日か来週くらいには、引き出し編も出します!

長文失礼しました!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/06/16 21:18:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



シナモンかわちい


2: 未胡 @Miko_hurohapi2024/06/16 21:41:19 通報 非表示

>>1
ですよね!


かわいらしい


4: 未胡 @Miko_hurohapi2024/06/17 15:18:47 通報 非表示

>>3
ありがとうございます!


>>4
いえいえ!


あ! スターラヴさんだ なんでここに?


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する