私の恐怖症について

4 2021/09/26 23:51更新

こんにちは!胡杜ですっ!

今回は私の恐怖症について書きます!

雷&大声恐怖症


小5の時に家で1人だったことがあったんです。

その時インターホンが鳴ったので出たら知らない男の人がいたんです。

「誰かいる?」って聞かれたので『いない』って答えたんです。

そしたらナイフを私の顔の前に突き出して

「金を出せ!!!!!!」って叫んだんです。

その時にちょうど雷が鳴ってめちゃめちゃ怖かったんです。

1人だからどうしようもなくて泣いちゃって過呼吸起こしたんですけど

その男の人は私にひどい言葉を言いながらお金を要求してきたんです。

そのあと私は倒れちゃって詳しくは知らないんですけど、

ちょうど帰ってきてお兄ちゃんがその男の人追い払ってくれたそうなんです。

それから雷が怖いです。

閉所恐怖症


これは小学生の時にクラスの男子に掃除ボックスに閉じ込められて

授業始まる時に出すって言われてたんですけど先生が来ちゃって

このことがバレるからその授業の間ここにいろって言われたんです。

保健室に行ったことにされて先生もそれを信じちゃうし

1時間ずっと掃除ボックスにいたのを覚えています。

狭いしすっごい怖いんです。それからですね。

ちなみに男子は私がすぐに泣くことをよく思っていなくて

それで私のことを掃除ボックスに閉じ込めたらしいです。

暗闇恐怖症


これは中学校の時元・親友(菜々子)に体育倉庫に閉じ込められたんです。

私が菜々子が好きだった男子に告白されたことでいじめられたんですけど

その時菜々子に言われたんです。

『誰もあんたのこと友だちなんて思ってないから。

ましてや親友なんて思ってるわけないじゃん。

ちょっと可愛くて頭良くて運動できて

人気だからって調子乗んないでよね!?」

……え、褒められてる!?みたいな話なんですが

マジで一日中閉じ込められてました。

最後に


本当に雷事件は怖かったです。お兄ちゃんマジでありがたい((

ってことで以上です。ではまた別の機会で〜!

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 恐怖症

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/17 23:56:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1個目事件レベルじゃん


3: 胡杜 @naniwa1112 2021/09/18 00:44:41 通報 非表示

>>1
マジそれな☆((


>>3
大丈夫だった?

警察とか


6: 胡杜 @naniwa1112 2021/09/18 01:15:36 通報 非表示

>>5
うーん、よく覚えてない

男の特徴とかはお兄ちゃんが警察に言ったらしいけど

お兄ちゃんがすぐお父さんに連絡して警察呼んだから


4: 胡杜 @naniwa1112 2021/09/18 00:45:15 通報 非表示

>>2
うん、フラッシュバックはあるけど((


7: 蘭愛_ @rara_army 2021/09/18 01:17:46 通報 非表示

身近な人の名前勝手にほいほい書きすぎ


8: 胡杜 @naniwa1112 2021/09/18 01:19:23 通報 非表示

>>7
あ、名前は漢字とか違うので大丈夫です。


10: 蘭愛_ @rara_army 2021/09/18 02:08:23 通報 非表示

なんか嘘っぽい話だね


14: 胡杜 @naniwa1112 2021/09/18 08:32:41 通報 非表示

>>10
嘘だと思うならそれでいいです、

別に信じろなんて言わないので、、


体育倉庫に閉じ込められるって本当にあるんだ。


それが本当の話なら、

ガチめに警察に言ったほうが良いですよ…。

それと、自慢話っぽくも聞こえちゃう。

なんでトラウマになるはず話を普通にできるんですか…?


13: 胡杜 @naniwa1112 2021/09/18 08:29:30 通報 非表示

>>12
なんかごめんなさい、


15: 翠雨__。 @blue_ 2021/09/18 16:31:58 通報 非表示

私は胡杜さんの言うことちゃんと信じます。

事情も人それぞれですし、むしろ言ってくれて嬉しかったです。

これからも何かあったら相談してください❕


16: 胡杜 @naniwa1112 2021/09/18 19:18:48 通報 非表示

>>15
ありがとう、


17: 翠雨__。 @blue_ 2021/09/18 19:46:15 通報 非表示

>>16
どいたまです❕


画像・吹き出し
タグ: 恐怖症

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する