ひよりにアンチしたの私です。すみませんでした。


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ひより した

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/10/05 18:26:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/10/05 18:31:44 通報 非表示

あぁ

記事のやつ?


私ですって言わてもトピ主表示されてないからな……


3: ☆TEN☆ @Ten 2020/10/05 19:33:17 通報 非表示

謝って偉い!けど名前出してないからだれかわからんw


>>2
ごめんなさい

私です。

アカウントは最初から付けてませんでした。


ひよりさん、ごめんなさい。

反省してます。許せなくても、傷ついて心がズタズタになっていたとしても、反省の気持ちだけでも伝わりますように。


自分が一生懸命書いた記事に、毎回アンチされたら誰だって傷つきますよね。本当に本当に本当にすみませんでした。


8: ☆TEN☆ @Ten 2020/10/05 21:12:33 通報 非表示

>>5
ん~誰?w


9: ひより @hiyoriis 2020/10/05 21:52:25 通報 非表示

>>6
謝ってくれてありがとうございます。

私は貴方が謝罪をしてくれたということだけで嬉しいです。


10: 10コメさん 2020/10/06 18:21:34 通報 非表示

>>9
なーんてね


11: 10コメさん 2020/10/06 18:22:01 通報 非表示

>>9
バカ

信じたの?

冗談に決まってんじゃん


13: 10コメさん 2020/10/06 18:22:47 通報 非表示

>>9
バカじゃねぇの?

しかもそれぐらいで傷つくとか意味不


14: 10コメさん 2020/10/06 18:22:55 通報 非表示

>>9
wwwwww

○ね


>>9
ウケるうけるwwwww

どうせクズなんだから死んだほうがいいよw

死んでね


>>13
アンチやめろアンチやめろアンチやめろアンチやめろアンチやめろアンチやめろ

どこか遠くに行ってよ

ここから去ってよ


簡単に○ね○ね言うな。おまえらのただの暇潰し感覚の二文字で人が死んだらどうする。○ね○ね言うのは簡単だ。けど本当に死んだら取り返しがつかない事態になるぞ。死に対して責任もとれない年齢のおまえら(私も含めて)が○ね○ねいうんじゃねーぞ。死の恐ろしさを知ってからいえ。


20: 夜桜. @hanacoaz 2021/04/08 21:54:42 通報 非表示

え?h


21: 夜桜. @hanacoaz 2021/04/08 21:55:44 通報 非表示

>>15
簡単にそんなことゆうな


22: 夜桜. @hanacoaz 2021/04/08 21:56:07 通報 非表示

>>14
やめろ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ひより した

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆