私実はHSPです(かも)

1 2024/03/10 12:31

私前にHSP診断っていうのをインターネット上でやったんですよ。で、そしたらですね。HSPでした。

で、詳しく見ると私と結構当てはまっていてました。音に敏感とか、涙が出やすいとか。

5人に1人がHSPらしいです。私もHSPです!っていう人是非教えてほしいです。

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: HSP かも

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2024/03/10 12:31:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



しょっぴー♡♡♡


2: 吐夢 @chihiro977 2024/03/10 18:06:39 通報 非表示

>>1
かっこいいよねん


>>2
かっこいい✨👍


4: 吐夢 @chihiro977 2024/03/10 23:44:59 通報 非表示

>>3
まじそーれぇな!

あ!!明日先生さようならと春になったらあるじゃん!

最高ぅぅぅぅ↑↑↑


>>4
それな〜!!

しょっぴーが先生とか最高だしふっかさんマジリアコ!!

それに、嶺亜くんも琳寧も檜山くんも出てるとか最高すぎる!


6: 吐夢 @chihiro977 2024/03/11 19:48:35 通報 非表示

>>5
だよねだよね!リアコ・・!


画像・吹き出し
タグ: HSP かも

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する