私の好きな東方キャラベスト3!

14 2024/01/20 07:34

こんにちは、こんばんは、今回は私の好きな東方キャラベスト3を紹介します。

 ぜひ皆さんの東方の推しも教えてください!!

3位 古明地こいし


第三位は古明地こいしです!

 古明地こいしを好きになった理由は無意識レクイエムの音楽で古明地こいしのことを知り好きになりました。

2位 西行寺幽々子


第二位は西行寺幽々子です。

 私からして西行寺幽々子のピンク髪と服装が私好みで好きです!

1位 十六夜咲夜


第一位は十六夜咲夜です。

 まずメイドという設定と白髪とナイフが好きです他にもフラワリングナイトとかの音楽が良いからです!

これで私の好きな東方キャラトップ3を紹介しました!


これで私の東方の推しベスト3を紹介しました!

 皆さんも東方に興味が出たらぜひ見てみてください。

いいねを贈ろう
いいね
14
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 東方キャラベスト3

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/01/20 07:34:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ぜひコメントよろしくお願いします!


いいね!!どのキャラも可愛い!


>>2
だよね!みんな可愛いよね!


>>3
そのとうり!


5: 十六夜 @gfgvgfyvglvo 2024/01/20 14:34:11 通報 非表示

>>4
東方キャラは全員可愛いよね!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する