【私の推し紹介】NiziU編

8 2023/04/04 10:17

今回は私のNiziUの推しを紹介します❣️

それでは早速〜❣️

3位 ミイヒちゃん、リオちゃん


3推しは選べないので2人❣️

ミイヒちゃんは歌が上手くて圧倒的ビジュの良さ💖

リオちゃんはダンスが上手!あと笑顔が可愛い💕

2位 リマちゃん


2推しはリマちゃんです🫶

この可愛すぎるビジュでラップ担当というギャップがすごい💘

1位 リクちゃん


最推しはリクちゃんです❣️

歌が上手いし可愛すぎる💘

金髪もピンク髪も似合いすぎる…🫶

関西弁っていうのも良き!

結論!NiziUはみんな可愛いし神✨


皆さんもNiziUで推しを見つけてみて下さい💕

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2023/04/04 10:17:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 結凛 @yuri_riku2023/04/04 10:19:34 通報 非表示

アンチなしでコメント待ってます❣️


4: 結凛 @yuri_riku2023/04/04 17:17:20 通報 非表示

>>2
うんうん❣️


ほんと神!


5: 結凛 @yuri_riku2023/04/04 17:17:33 通報 非表示

>>3
それな(*´꒳`*)♡


画像・吹き出し
タグ: 紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する