私にはどうしたらいいのかわからない…。暗い話になります。

2 2024/03/02 17:42

私は学童に通ってます。それで4年生以上は小部屋という部屋で共に過ごすんですよね。

4年生以上は私を含んだ5年生3人(男子2人とこま)で、A君は私と全然仲いいんですよ…。

だけどB君はA君がいないと全然私に話しかけないし、目をそらしたり、睨んでくるんですよね…。

A君とB君は1年前、すごく仲が悪かったんですよね…。一年前の今日も先生達の前で話し合いになっちゃってて…。

それの内容を3人ともしっかり覚えてるくらいで…。まだ、私達は仲が悪いのかな?と思ってしまいます…。

くらい話をしちゃってごめんなさい。

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2024/03/02 17:42:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ん~...

とりあえず様子見てみたらどうかな?

難しいよね人間関係って。

もう直接聞いちゃうのもいいと思う。

無理しないでね。


B君と少しずつ仲良くなっていくのが良いかも、B君と顔合わせたら笑顔みせたり学童で会ったら優しく挨拶するとか

そうしている内に少しずつB君心開いてくれるかも


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する