歌ってみたで一番好きなのは?

ボタンを押して投票してください!
1まったりさん3票(60%)
2ゆっくり茶番で春桜咲く2票(40%)
3UTAUTA0票(0%)
まったりさん
60% (3票)
ゆっくり茶番で春桜咲く
 
UTAUTA
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 一番好き まったりさん UTAUTA ゆっくり茶番で春桜..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2026/05/24 22:24:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2026/05/24 22:24:47通報 非表示

まったりさん

⇒ゆっくり茶番劇中心だか歌上手

UTAUTA

⇒歌ってみたの定番

ゆっくり茶番で春桜咲く

⇒ショート中心の歌上手(まだ編集機材が揃ってない)


2: 1コメさん 2026/05/24 22:25:27通報 非表示

どれも違った良さがある


3: 1コメさん 「ゆっくり茶番で春桜咲く」派2026/05/24 22:26:29通報 非表示

>>2
強いて言うなら春桜咲くさん

機材揃えばもっと伸びる


画像・吹き出し