まったりさんは好き?嫌い?

まったりさん 好き
好き

1190(75%)
まったりさん 嫌い
嫌い

376(24%)

75%
24%
好き度
★★★★★
★★★★★
3.8 = 好き1190票 / 総得票数1566

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い まったりさん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/02/07 16:24:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 1コメさん 「嫌い」派 2022/02/07 16:25:40 通報 非表示

大っ嫌いです!


2: 2コメさん 「好き」派2022/02/07 16:28:33 通報 非表示

>>1
そうですか


3: 2コメさん 「好き」派2022/02/07 16:29:09 通報 非表示

>>1
どこが嫌いか教えてもらえませんか


5: 5コメさん 2022/04/13 20:04:02 通報 非表示

>>1
どこが?


11: 11コメさん 2022/05/29 20:17:04 通報 非表示

>>1
泣くよ?!


131: 131コメさん 「好き」派2023/04/02 13:27:57 通報 非表示

>>11
マジそれな


13: 13コメさん 「好き」派2022/06/04 14:01:39 通報 非表示

>>1
なぜか見ないうちにこのトピのコメ異常に増えてますね

なんでやんねん(唐突!)


25: 23コメさん 「好き」派2022/08/01 08:43:38 通報 非表示

>>1
嫌いなら見なければいいんじゃないぼくたちは好きだからみてる


73: 73コメさん 「嫌い」派2023/01/09 19:57:02 通報 非表示

>>25
見てるとは言ってないよ?


179: 179コメさん 「好き」派2023/07/28 08:16:31 通報 非表示

>>73
じゃあ、YouTubeみんな。


223: 223コメさん 「好き」派2023/10/06 23:09:03 通報 非表示

>>179
それはおかしいだろ


393: 393コメさん 「好き」派 2024/01/11 15:51:54 通報 非表示

>>73
見ないと嫌いも好きも判断できないだろ。


394: 394コメさん 「好き」派2024/01/11 17:43:13 通報 非表示

>>393
定期的に見てないだけじゃね。何本かは見てそれで嫌いにしたんだと思う。


395: 393コメさん 「好き」派 2024/01/11 18:14:15 通報 非表示

>>394
なら半分くらい見てほしいな。どのシリーズが苦手なのか教えてもらいたいね。


396: 394コメさん 「好き」派2024/01/11 18:16:50 通報 非表示

>>395
あまり知らずに嫌いっていうのは良くないと思うな。


83: 82コメさん 2023/02/03 18:56:56 通報 非表示

>>25
わかる大好き


53: 53コメさん 「好き」派2022/11/03 19:15:01 通報 非表示

>>1
それってあなたの感想ですよね?


74: 74コメさん 2023/01/09 19:59:54 通報 非表示

>>53


189: 179コメさん 「好き」派2023/07/28 13:23:40 通報 非表示

>>53
でたwひろゆきの真似してる奴wしかも同じまったりさんファンに対してw


58: 58コメさん 「好き」派2022/11/17 16:12:15 通報 非表示

>>1
逆張りか?www


60: 58コメさん 「好き」派 2022/11/19 10:07:55 通報 非表示

>>1
はいはいすごいね〜www


61: 32コメさん 「好き」派 2022/11/23 22:19:36 通報 非表示

>>1
え?


64: 64コメさん 「好き」派 2022/11/29 19:37:21 通報 非表示

>>1
私は、まったりさん超好きです。神!どこが嫌い?


76: 76コメさん 「好き」派2023/01/14 09:20:59 通報 非表示

>>1
じゃぁなんで見るの?


79: 79コメさん 「好き」派2023/02/01 00:03:14 通報 非表示

>>1
どこらへんですか?


82: 82コメさん 2023/02/03 18:56:00 通報 非表示

>>1
なんで嫌いなんですか?理解しかねます。


92: 91コメさん 2023/02/18 12:27:31 通報 非表示

>>82
大体が主人公TUEEEだからじゃないでしょうか


111: 106コメさん 「好き」派2023/03/09 11:53:16 通報 非表示

>>1
Fact you


132: 131コメさん 「好き」派2023/04/02 13:29:47 通報 非表示

>>1
まったりさんは神様


133: 133コメさん 「好き」派2023/04/04 19:09:36 通報 非表示

>>1
じゃあなんでここまで来てんだよボケがァ


139: 138コメさん 「嫌い」派2023/04/17 14:19:17 通報 非表示

>>133
ここは好きか嫌いかどうか


145: 145コメさん 「好き」派2023/05/10 17:37:46 通報 非表示

>>1
まじか


146: 145コメさん 「好き」派2023/05/10 17:39:56 通報 非表示

>>1
嫌い派はなぜファンのことも考えずに言えるのか不思議ですね 笑


158: 158コメさん 2023/06/05 23:11:48 通報 非表示

>>146
ブーメランで草

まったりさんが好きじゃない人の事もろくに考えずに自分の価値観を押し付けているのは誰なんでしょうねぇ


332: 331コメさん 「好き」派2023/10/09 18:22:48 通報 非表示

>>158
ん?価値観を押し付けてはないだろ


335: 335コメさん 2023/10/10 21:17:15 通報 非表示

>>332
嫌い派の考えをいちいち否定するような事を言ってる時点で、価値観の押し付けだと思う


338: 338コメさん 2023/10/11 17:53:47 通報 非表示

>>335
そうかなあ?

それだったら嫌い派も相当価値観を押し付けてることになると思うけどなあ。


343: 343コメさん 2023/10/12 18:49:06 通報 非表示

>>338
番号変わったけど335です

自分が355のようなコメントをしたのは、まったりさんの事が好きか嫌いかの話から発展して、その人の思想や考えの否定に走る人が多く、その人達の占める割合が好き派の方が多かったからです

分かりにくくてすみません


352: 352コメさん 2023/10/13 16:46:01 通報 非表示

>>343
なるほどね


359: 359コメさん 2023/11/19 15:54:41 通報 非表示

>>343
>>占める割合が好き派の方が多かったから

それよりかは好き派の言われてた人の方が酷かったからの方が正しくね


180: 179コメさん 「好き」派2023/07/28 08:19:54 通報 非表示

>>146
もっともすぎWW


147: 147コメさん 「好き」派2023/05/12 16:34:01 通報 非表示

>>1
なんで嫌いなのまったりさん神じゃん


159: 159コメさん 「好き」派2023/06/06 12:41:04 通報 非表示

>>1
何で好き派の皆んなこの人叩くの?好き嫌いは誰にでもあるんだし別に良くない?まったりさんが嫌いでも俺らにもまったりさんにもデメリット無いんだから叩くのやめなよ


217: 211コメさん 2023/09/03 23:55:51 通報 非表示

>>159
デメリットじゃなくてメリットね。


397: 393コメさん 「好き」派 2024/01/14 16:24:31 通報 非表示

>>217
どっちもじゃない?


400: 400コメさん 2024/01/16 18:09:08 通報 非表示

>>397
デメリットもメリットもないということか?それじゃあおかしくね。


402: 393コメさん 「好き」派 2024/01/16 20:58:38 通報 非表示

>>400
メリットとデメリットで話変わるけど
>>1
を叩く←文句を言ったところでまったりさんにも俺達にも良いことはない
1コメが>>1
の内容を言う←別にまったりさんを貶してるわけじゃないから悪いわけではない

つまり貸し借り0だからデメリットもメリットもない


403: 400コメさん 「好き」派2024/01/17 07:48:33 通報 非表示

>>402
なるほど理解。


4: 4コメさん 「好き」派 2022/04/10 14:06:24 通報 非表示

大好き


26: 26コメさん 2022/08/07 22:06:58 通報 非表示

>>4
大好き‼︎


27: 26コメさん 2022/08/07 22:08:54 通報 非表示

>>4
まったりさんは神である


32: 32コメさん 「嫌い」派 2022/09/29 18:32:37 通報 非表示

>>27
わかる


34: 32コメさん 「好き」派 2022/09/29 18:33:55 通報 非表示

>>32
まじで神


47: 46コメさん 「好き」派 2022/10/24 19:14:21 通報 非表示

>>32
どゆこと?


62: 32コメさん 「好き」派 2022/11/23 22:20:44 通報 非表示

>>47
間違ってキライを押した


420: 420コメさん 2024/03/21 18:07:55 通報 非表示

>>32
まったりさん天才


421: 420コメさん 2024/03/21 18:08:09 通報 非表示

>>27


422: 422コメさん 2024/03/21 18:13:27 通報 非表示

>>421
まったりさんおもろい。


142: 142コメさん 「好き」派2023/05/05 23:18:00 通報 非表示

>>4
わかりみが深い


7: 7コメさん 「好き」派2022/04/22 14:24:41 通報 非表示

神ですね


8: 8コメさん 「好き」派 2022/04/23 15:21:40 通報 非表示

神ってる!

まったりさんやめないでね


24: 23コメさん 「好き」派2022/08/01 08:41:49 通報 非表示

>>8
それな


10: 10コメさん 「好き」派2022/05/18 00:45:58 通報 非表示

まったりさん中の人も可愛いしほとんどの物語で感動させてくれる神


33: 32コメさん 「好き」派 2022/09/29 18:33:42 通報 非表示

>>10
まじで神


12: 12コメさん 「嫌い」派2022/06/02 06:57:28 通報 非表示

小説は素敵だけど...ちょっと痛い感じする


14: 13コメさん 「好き」派2022/06/04 14:02:56 通報 非表示

>>12
まあまあそれも含めて良いじゃないですか


65: 64コメさん 「好き」派 2022/11/29 19:39:25 通報 非表示

>>12
私はそこも、いいと思うぜ!


80: 80コメさん 2023/02/01 14:13:26 通報 非表示

>>12
それ言い出したらアニメも漫画も見れんで


94: 91コメさん 2023/02/18 12:29:55 通報 非表示

>>80
普通に痛い感じのしないアニメなんて沢山ありますが


84: 82コメさん 2023/02/03 18:58:29 通報 非表示

>>12
おかしい人


15: 15コメさん 「好き」派2022/06/04 14:05:23 通報 非表示

やっぱ神ってる


23: 23コメさん 「好き」派2022/08/01 08:41:02 通報 非表示

>>15
まったりさんは神だよね


16: 15コメさん 「好き」派2022/06/04 14:06:12 通報 非表示

あれ?わし2コメだったはずなんやが2コメになっとらんな


17: 17コメさん 「好き」派 2022/06/16 20:49:43 通報 非表示

マタさん以外に能力者系のおもしろい動画作ってる人おらん?


18: 18コメさん 「好き」派2022/06/29 21:59:58 通報 非表示

>>17
キラ(kira)さんっていう人がすごい動画を作ってるよ


31: 31コメさん 「好き」派2022/09/28 16:44:32 通報 非表示

>>17
パトパト!


35: 32コメさん 「好き」派 2022/09/29 18:35:36 通報 非表示

>>17
おらんと思う


398: 393コメさん 「好き」派 2024/01/14 16:27:47 通報 非表示

>>35
なに?

麻原 スターリン

77: 76コメさん 「好き」派2023/01/14 09:23:11 通報 非表示

>>17
るいやさん


171: 168コメさん 「好き」派2023/06/24 02:34:38 通報 非表示

>>17
ゆっくりロアさん


21: 21コメさん 「好き」派2022/07/14 22:14:08 通報 非表示

リア友だから好き


48: 46コメさん 「好き」派 2022/10/24 19:15:17 通報 非表示

>>21
え!?!?!?!?


137: 134コメさん 「好き」派2023/04/16 15:46:47 通報 非表示

>>48
なににずるいって言ってるの?


63: 32コメさん 「好き」派 2022/11/23 22:22:03 通報 非表示

>>21
えーーー!ずるーーーー!!!!


22: 22コメさん 「好き」派2022/07/24 02:25:57 通報 非表示

凄いけど体調には気をつけてくださいー❗️


28: 28コメさん 2022/09/14 08:05:51 通報 非表示

熱心なファンがいるのはいいけど盲目的すぎるな。まともな理由述べられる者が何人いるのかは気になるところ。


29: 28コメさん 「好き」派2022/09/18 12:18:15 通報 非表示

あれほどつまらない東方二次創作は初めて見た


54: 53コメさん 「好き」派2022/11/03 19:16:16 通報 非表示

>>29
○ね


96: 95コメさん 2023/02/22 22:31:02 通報 非表示

>>29
じゃあくんなよ


97: 95コメさん 2023/02/22 22:32:17 通報 非表示

>>29
25のやろう


112: 106コメさん 「好き」派2023/03/09 11:54:57 通報 非表示

>>29
それなら見んな


168: 168コメさん 「好き」派2023/06/24 02:19:56 通報 非表示

>>29
一生見るな


288: 222コメさん 「嫌い」派 2023/10/07 12:01:24 通報 非表示

>>168
見てねーよwwwww


172: 168コメさん 「好き」派2023/06/24 02:36:49 通報 非表示

>>29
は?


286: 286コメさん 2023/10/07 11:50:17 通報 非表示

>>29
じゃあ何で好き派なん


30: 30コメさん 「好き」派2022/09/20 23:47:06 通報 非表示

俺は普通に好き。大好き


36: 28コメさん 「好き」派2022/10/06 15:56:29 通報 非表示

なぜここの連中は神とかそういう小学生みたいな感想しか出てこないんだ?本当に小学生なのか?それともそういう動画を好き好んで見てるやつは小学生並みのバカしかいないのか?


37: 37コメさん 「好き」派 2022/10/08 07:57:10 通報 非表示

>>36
いや、普通にまったりさんを思い浮かべて出てきた言葉を書いてるだけだと思うけど?〇〇さんの動画本当、神だよね!とかのコメ普通に見かけるだろ。てか、小学生が見ててもいいでしょ。逆になんで、小学生は見ちゃダメな言い方するの?


38: 28コメさん 「好き」派2022/10/09 09:36:59 通報 非表示

>>37
だからそういうよく見るコメントが全て安っぽいんだよ。アホか?というか小学生が見ちゃだめとか言ったか?小学生が見るのは一向に構わんぞ。問題は高校生以上で面白いとか言ってるアホだ。


190: 179コメさん 「好き」派2023/07/28 13:36:19 通報 非表示

>>38
いや、面白いはよくね?え?普通に、「あの動画面白くね?」って、言ってる人いるよね?あとなんで、好き派の奴が、好き派を馬鹿にしてるの?


107: 106コメさん 2023/03/07 11:50:16 通報 非表示

>>37
わかる


176: 174コメさん 「好き」派2023/06/26 06:41:54 通報 非表示

>>37
それな。別に感想ぐらい、どーでも良いし。


69: 67コメさん 2022/12/12 22:29:56 通報 非表示

>>36
多分それ『神』以上の言葉が見つからないから一番の褒め言葉と思っている『神』を使うんじゃないかな?


116: 116コメさん 2023/03/15 10:12:03 通報 非表示

>>69
それ結局語彙力ゼロでオウムみたいに同じことしか言えないアホの集まりってことじゃん


85: 82コメさん 2023/02/03 19:02:19 通報 非表示

>>36
気持ち悪いです。痛い人ですね!


108: 106コメさん 2023/03/07 11:50:41 通報 非表示

>>85
じゃあ見なきゃいいじゃん


154: 116コメさん 「嫌い」派2023/06/05 13:44:43 通報 非表示

>>108
>85は>36に対して気持ち悪いと言っているのに、なんでこのバカはまったりさんに対して言っていると勘違いして勝手にキレてるんですかねぇ


162: 116コメさん 「嫌い」派2023/06/09 11:09:20 通報 非表示

>>108
あとここは好きか嫌いかどうかを話す場所なのに、なんでこいつは嫌いな奴は見なけりゃいいとかいう話をしてるんですかねぇ


175: 174コメさん 「好き」派2023/06/26 06:40:27 通報 非表示

>>36
そういうことは、書かない方が良いと思う。意味ないし。


287: 286コメさん 2023/10/07 11:53:25 通報 非表示

>>36
神っていうのはほとんど小中学生だと思うぞ

まったりさんの動画を見てる人の一握りだけ だろ


39: 39コメさん 「好き」派2022/10/14 06:24:41 通報 非表示

4年間毎日投稿してるってすごくない?


169: 168コメさん 「好き」派2023/06/24 02:23:11 通報 非表示

>>39
わかる凄いよな


40: 39コメさん 「好き」派2022/10/14 06:26:32 通報 非表示

またさん平均年収3000万

エグくない???????????????????????????????????


42: 28コメさん 「好き」派2022/10/14 07:20:11 通報 非表示

>>40
すげえな。


44: 28コメさん 「好き」派2022/10/14 13:03:49 通報 非表示

>>40
というからその数値まじ?ソース出してくれ


324: 324コメさん 2023/10/08 14:54:07 通報 非表示

>>44
YouTube世論調査によると年収約460万から3200万だから多分そこまでもらってない。


55: 53コメさん 「好き」派2022/11/03 19:17:08 通報 非表示

>>40
頑張った証拠ですね


181: 179コメさん 「好き」派2023/07/28 08:29:22 通報 非表示

>>40
え?そんなに、多いの?すご。


41: 39コメさん 「好き」派2022/10/14 06:27:50 通報 非表示

そこから嫌いなやつ嫉妬って感じる


43: 28コメさん 「好き」派2022/10/14 07:21:40 通報 非表示

>>41
安心するんだ。俺はまったりさんそれ自体が嫌いなわけではない。ただまったりさんの動画を面白くないと言っているだけだ。


191: 179コメさん 「好き」派2023/07/28 13:44:57 通報 非表示

>>43
じゃあなんで、好き派なんだよ。

普通に、嫌い派の意見言ってるぞ。


45: 45コメさん 2022/10/18 21:12:19 通報 非表示

俺もまったりさん自体は好き。けど物語としてはクオリティは落ちてきたよね。毎日投稿を続けてきたのだから仕方ないけど話のネタがもうそろそろなくなってきているように感じる戦闘系の物語にしたって主人公が実力隠して味方がピンチな時に少しだけ本気出して倒したあと知らんぷりを決め込む。こんなん平凡と暮らしたいと願い田舎暮らしを始めるなろう系の主人公と変わらん。しかもまったりさんの妄信者ども見てて気味が悪い。『まったりさんは神!』とかいうまったりさんは教祖なのか疑ってしまうほど狂った奴や『まったりさんの動画は他の人と比べて完成度が高い!』などと他人と比べることでしかまったりさんの動画を褒める事ができない奴がゴ○ブ○のように蔓延っているから無理。まったりさん視聴者の民度はもはやゆっくり茶番劇者史上、最底辺まで来ていると言うことだ。そして仮にこれを見たとしてもまったりさん視聴者は他人の作品等と比べることをやめないだろう。


325: 325コメさん 2023/10/08 20:09:07 通報 非表示

>>45
隻腕シリーズのイメージが強すぎないか?主人公が初めから強くはない物語もある。あとクオリティは上がってると思う。100話をこえる物語で伏線回収もしっかりしてるし視聴者の予測がつかない展開になっていて面白い。


46: 46コメさん 「好き」派 2022/10/24 19:13:30 通報 非表示

嫌いな人アホやろ


49: 49コメさん 2022/10/25 09:52:10 通報 非表示

>>46
やはり人それぞれの意見なのにアホとか言うあたりまったりさんリスナーの民度の低さが見て取れるな。これだからまったりリスナーは…。ほかのゆっくり茶番劇者の中でもこんな民度が低いのなんて見たことないぞ


52: 28コメさん 「好き」派2022/10/26 16:18:30 通報 非表示

>>49
いうてゆっくり茶番劇自体が民度低いぞ

まったりはそれが他より可視化してるだけの話だ


178: 178コメさん 2023/07/13 22:32:06 通報 非表示

>>52
それな


66: 66コメさん 2022/12/02 04:21:17 通報 非表示

>>49
ゆっくり茶番劇自体民度低いからな

人気高いからほかのとこよりもっと悪く見えるのは明白


68: 67コメさん 2022/12/12 22:16:22 通報 非表示

>>66
どの様なことが民度が低いと思う原因だと思いますか?


81: 80コメさん 2023/02/01 14:17:29 通報 非表示

>>49
人気になればなるほど民度低くなるもんやんw

HIKAKINのコメ欄とか見てみw


93: 91コメさん 2023/02/18 12:29:19 通報 非表示

>>81
ヒカキンのコメント欄はスパムが多いだけですよ(勿論キッズはいますが)


50: 50コメさん 「好き」派2022/10/25 11:48:20 通報 非表示

喧嘩?


51: 50コメさん 「好き」派2022/10/25 11:49:55 通報 非表示

民度が低いだろうなぁ


56: 56コメさん 「好き」派 2022/11/03 19:18:01 通報 非表示

「いじめ」とかは心が

なんか、ほわほわしたなぁ

(語彙力)俺は好きだよ


57: 56コメさん 「好き」派 2022/11/03 19:23:13 通報 非表示

あと実力主義のシロと正邪

がむっっさかわええ


170: 168コメさん 「好き」派2023/06/24 02:26:56 通報 非表示

>>57
わかる


59: 58コメさん 「好き」派 2022/11/17 16:13:23 通報 非表示

まったりさん大好き!


67: 67コメさん 2022/12/12 22:06:00 通報 非表示

好き嫌いとか言って喧嘩(?)をするのは違うと思うんだ。ここにいる嫌い派の人たちは、少なくとも好きなことがあると思う。でも好き派の人たちは、その好きなことが『まったりさんの動画を見る』というだけのことじゃないか。好きも嫌い派の人たちも好きなことを否定されたら大体の人は嫌だと思う。かといって人の好きな事を嫌いなことに批判的な意見を言ったり争いを生むことを言うのはあまり良くないと思う。


182: 179コメさん 「好き」派2023/07/28 08:34:56 通報 非表示

>>67
確かに。


70: 70コメさん 「好き」派2022/12/21 19:02:51 通報 非表示

まったりさんの動画見るのが日課になってますw!


183: 179コメさん 「好き」派2023/07/28 08:36:10 通報 非表示

>>70
俺も。普通に、面白いし、毎日投稿してくれるから。


71: 71コメさん 「好き」派2022/12/21 19:14:12 通報 非表示

私は好きですね


72: 72コメさん 「好き」派2023/01/07 20:53:36 通報 非表示

自分は王道系、能力(異世界)系の小説とか漫画が大好きで、そういう系をずっと読んでたからまったりさんが作る、主人公激強の王道を突っ走ってくれるところが好き。チート能力とかかっこよくない?笑

それに変に曲げたりしないから良き!そのままでいてくれー笑

あと、妹シリーズとか死にたがりの吸血鬼とかボディガードとかあれも好きな人のため、大切なもののため、そんなもののために命とか人生を賭けられるって素敵だなぁって思いながら観てた。

吸血鬼は最終回号泣したなぁ。あと博麗の宿命も!!あれは本当に名作……!


109: 106コメさん 2023/03/07 11:52:18 通報 非表示

>>72
それ分かる!

もはや名作


75: 73コメさん 「嫌い」派2023/01/09 20:15:29 通報 非表示

設定が嫌い


78: 78コメさん 「嫌い」派2023/01/27 18:09:31 通報 非表示

最近はつまらん、昔はまだ面白かった


86: 86コメさん 「好き」派2023/02/11 21:57:48 通報 非表示

まじでまったりさんは神


91: 91コメさん 2023/02/18 12:26:39 通報 非表示

>>86
一体何処が神なのでしょうか、ただのなろうもどきストーリーで自己投影してるだけでしょ


87: 87コメさん 2023/02/12 15:22:05 通報 非表示

まったりさん。奴は何も変わらない。同じ展開を使い回すだけの男よ


88: 88コメさん 「好き」派2023/02/12 16:17:29 通報 非表示

>>87
は?動画を出すのにかなり時間をかかって、努力してるのにその反応はねぇーだろふざけんなそもそもなーおめぇー動画投稿できんのかよできて遅かったら謝れやあとそもそも似てるどうがをだすのはそもそもそういうテーマとかがあるんだよちゃをと謝れや


89: 89コメさん 2023/02/12 20:02:22 通報 非表示

>>88
『じゃあお前もその人と同じように動画投稿してみろよ』類の言葉は俺は嫌いだ。でもみんな言うのだ。オウムのように同じ言葉を何回も。・・・ふざけるなよ。その辛い道を選んだのは他でもない本人だ。辛いなら辞めちまえばいい。逃げちまえばいい。人気になればその分、アンチも増える。当たり前のことだ!まったりもよく理解しているはずだ!何故、俺がその苦しみを背負う必要がある!?苦しみを背負わなければ相手の評価もできない時代なのか!?そして嫌な箇所は目を瞑り良い箇所だけを見て応援するだけがファンなのか?楽しむってことなのか?なら俺はアンチと名乗ろう。意見を言えないような界隈はその先、滅ぶぞ。あとお前、句読点ぐらいつけろ。見にくいな。


339: 338コメさん 2023/10/11 17:56:39 通報 非表示

>>89
気になったことだけどまったりさんって動画投稿辛いって思ってるのかな?


90: 90コメさん 2023/02/12 22:36:24 通報 非表示

>>88
それとテーマとか言ってるけどまったりさんのテーマってなに?お前が決めたのじゃない。まったりが決めたテーマがあるんだな?ソースはどこだ?いつ言ってた?教えてくれ。


95: 95コメさん 2023/02/22 22:29:47 通報 非表示

だいすき(*^ω^*)


98: 98コメさん 2023/02/24 01:54:41 通報 非表示

能力系の物語に出てくる能力は単純なものばかりだからな。『過去に戻る能力』に『捩じ伏せる能力』、最近の『世界を作る能力』とか頭とか使わずに勝てそうな能力ばかり。頭脳戦がみたい人にとっては戦闘面でつまらない。まったりにそういう頭を使う感じの能力が考えられないのはわかるけどもう少し凝った能力が欲しい。


326: 325コメさん 2023/10/08 20:50:13 通報 非表示

>>98
能力は単純かもしれないけど頭脳戦はそこそこあるぞ。


99: 99コメさん 2023/02/24 18:01:29 通報 非表示

まじでつまらん

昔はよく見てたけど今考えたら面白い要素なんて何にもない、ただまったりが東方キャラにモテまくるのを自己投影してニヤニヤするためだけに存在するなろう並の作品

ここにいる面白い派もただ厨二の妄想が捗っているだけなんじゃないか?ストーリーもありきたりで良いところがほんとない


102: 100コメさん 2023/03/05 17:49:29 通報 非表示

>>99
それ。

見られるための工夫をしているという点では、なろうの方が面白いレベルのクオリティ


100: 100コメさん 「嫌い」派2023/03/05 17:43:45 通報 非表示

どんな批判コメントが付いてるのかと思ったらキッズしかいなくて草なんよ(笑)

おまけに過疎過疎(笑)(笑)


101: 100コメさん 2023/03/05 17:48:03 通報 非表示

恋のキセキとかは純粋に面白かったし泣けたからこそ、残念だなぁ。最初は一過性のものだと公言して視聴者も思ってたけど、3年ぐらいずっと同じネタ擦り続けてるの見ると味を占めたか。

視聴者の層も変わるわそりゃ


113: 113コメさん 「嫌い」派 2023/03/10 17:38:16 通報 非表示

>>101
確かにあれはまあまあ面白かった


103: 103コメさん 「好き」派2023/03/05 17:50:35 通報 非表示

だぁいすき!


104: 104コメさん 「好き」派2023/03/05 17:58:04 通報 非表示

好き!


105: 105コメさん 「好き」派2023/03/07 09:45:24 通報 非表示

アンチの溜まり場かなここは?


114: 113コメさん 「嫌い」派 2023/03/10 17:39:22 通報 非表示

>>105
お前ら過去のコメントに何回も反応するキッズの溜まり場の間違いでは?


110: 110コメさん 「好き」派2023/03/08 18:56:30 通報 非表示

あんなに感動できる話を作れるの本当に神!!!


115: 115コメさん 「好き」派2023/03/14 21:47:27 通報 非表示

嫌いな人の理由を知りたい


118: 113コメさん 「嫌い」派 2023/03/16 20:42:13 通報 非表示

>>115
もういっぱい言っている定期


117: 116コメさん 「嫌い」派2023/03/15 10:16:07 通報 非表示

毎日投稿じゃなくて5日に1回投稿とかにしてちゃんと構成も考えればもうちょっとマシな作品になって、低品質なろうから普通のなろうにランクアップできるかもしれない


120: 119コメさん 2023/03/23 18:22:46 通報 非表示

>>117
じゃあお前は同じ芸当が出来るか?やれるんだったらしてみろよ


121: 121コメさん 「嫌い」派2023/03/24 06:51:45 通報 非表示

>>120
なんで同じことをできないと評価してはいけないんだよ


129: 129コメさん 2023/03/31 01:20:41 通報 非表示

>>120
まったりはそこら辺の有名作品(とあるシリーズやヒロアカ等)から設定とかストーリーとかをパクってそれを動画にしてるだけだからどんな馬鹿にもできるぞ

あとお前の言ってること元の論点からズレてて頭悪いの丸出しな


333: 333コメさん 2023/10/09 20:59:51 通報 非表示

>>129
論点からはずれてるけどヒロアカとかの作品とはストーリー全然違うだろ。あとどんなバカにもできるは言い過ぎじゃね。実際まったりさんの動画に似せた茶番劇者たくさんいるけどまったりさんほどのクオリティはないぞ。


336: 335コメさん 2023/10/10 21:22:21 通報 非表示

>>333
能力の戦闘への落とし込み方とかはまんまヒロアカとかの能力系バトル作品のパクりだと思う

設定やストーリーも能力者を育成する学校だの、能力を無効化する能力だので他作品からパクりまくりだし


340: 338コメさん 2023/10/11 17:59:55 通報 非表示

>>336
パクりって盗作のことでその程度だったらパクりとは言えないんじゃないかな。


341: 341コメさん 2023/10/12 18:39:50 通報 非表示

>>340
コメ主は信者たちがそれを持ち上げたりコメント欄で他作品を貶したりしてるとこが問題だと言っている


347: 347コメさん 2023/10/12 20:21:25 通報 非表示

>>341
確かにそれは問題だけど340は336についての発言に反論してるだけだろ。パクリをしてないことについてだけいってるということだと思う。


349: 348コメさん 2023/10/12 21:14:26 通報 非表示

>>347
336は多分まったりさんの作品がパクりって事だけじゃなく、まったりさんの作品が賞賛される程の物ではないって事を言いたくて、341がその補足をしたって流れだと思う


378: 378コメさん 2023/12/04 22:35:00 通報 非表示

>>349
そもそもとしてパクってはない。このレベルでパクリだとヒロアカもワンピースのパクリになってしまう。まったりさんはパクってるんじゃなくてヒロアカなどの作品を参考にして動画を作っている、といった方が正しいと思う。


379: 379コメさん 2023/12/07 23:34:47 通報 非表示

>>378
だとしても昔の能力を無効化する能力の伏線なり邪眼の伏線なりはとあるシリーズとかから丸パクリしてるやろ 度合いの話やぞ

しかも落とし込め方も雑だし


380: 380コメさん 2023/12/08 17:56:11 通報 非表示

>>379
だとしてもって言ってパクリじゃないという意味で言って丸パクリって付け足すのおかしくね。度合いの話でも丸パクリではないと思うが、人の感じ方は違うからパクリだと思う人もいるんだろうな。あと落とし込め方が雑なのは1日1本も動画出してるから仕方なくね。むしろクオリティ高い方だと思う。まあ1週間に1本ぐらいにしてクオリティをもっと高めた方がいいのかもしれないが人によるかな。


119: 119コメさん 2023/03/23 18:20:38 通報 非表示

まったりさんは神毎日投稿するのも大変なのにその内容を考えそれと同時に視聴者の事も考えるしかも10分の奴が大体だし見てて飽きないこれが僕の感想かな?


122: 122コメさん 「好き」派2023/03/27 14:54:39 通報 非表示

まったりさんの話は実話が混じってる時があって好き


123: 122コメさん 「好き」派2023/03/27 15:00:39 通報 非表示

茶番劇などで20万の登録者がいる人はあまり見ない


124: 122コメさん 2023/03/27 15:42:29 通報 非表示

TUEEE系に悪く言う人は他の種類のストーリー見ればいい


127: 127コメさん 2023/03/28 12:13:21 通報 非表示

>>124
それが無いんだよ


128: 122コメさん 2023/03/30 15:05:16 通報 非表示

>>127
いやある


138: 138コメさん 「嫌い」派2023/04/17 14:18:38 通報 非表示

>>128
じゃあどうぞ


334: 333コメさん 2023/10/09 21:03:52 通報 非表示

>>138
ん?日常系シリーズのことだろ? 妹シリーズとか吸血鬼フランシリーズとかじゃないの


130: 129コメさん 2023/03/31 01:25:05 通報 非表示

>>124
あくまでこの場での議題はまったりさんが好きかどうかだから見る見ないの話では片付けられないぞ


125: 125コメさん 2023/03/27 17:19:55 通報 非表示

前の病んでる方のまったりさんは好きだったんだけどなぁ


126: 126コメさん 「好き」派2023/03/27 23:49:49 通報 非表示

毎回、とてもいい動画を作成いただきありがとうございます


134: 134コメさん 「好き」派2023/04/16 15:43:57 通報 非表示

シャルル世代です


135: 134コメさん 「好き」派2023/04/16 15:44:45 通報 非表示

シャルル 命に嫌われている 最弱最強は見るべき


136: 134コメさん 「好き」派2023/04/16 15:45:54 通報 非表示

大好きシャルル世代だけど未だみてます


140: 140コメさん 2023/04/20 01:21:44 通報 非表示

好き派の奴ら過去コメにいちいち過剰に反応するお猿さんしかいなくて草


184: 179コメさん 「好き」派2023/07/28 08:45:53 通報 非表示

>>140
嫌い派の奴らも、反応してる奴いるだろ。えれ?もしかして、気づいてない?人の事を猿とか、馬鹿にしてるくせに?(笑)


199: 198コメさん 2023/08/06 00:06:25 通報 非表示

>>184
とか言ってる自分が過去コメに過剰反応してて草

コメ主も単に好き派の方が、そういう奴らが多いから言っただけだろうに


327: 325コメさん 2023/10/08 20:54:12 通報 非表示

>>199
好き派の人が多数だからそう感じるだけじゃない? 割合は同じくらいだと思うよ。自分も過去コメに過剰反応してるけどね。


337: 335コメさん 2023/10/10 21:37:30 通報 非表示

>>327
いやそれはない

もし本気でそう思ってるのなら、もう一度コメントを読み直した方が良いと思う


141: 141コメさん 「嫌い」派2023/04/20 19:49:42 通報 非表示

ンァッー!ゆっくり茶番界隈のレベル下がりすぎィ!やめたくなりますよ界隈~

るりまでお

なろう系にそっくりよね。スマホ太郎がイケる人なら大満足じゃない?


143: 143コメさん 「好き」派2023/05/05 23:46:30 通報 非表示

好きって入れてない人いたらドン引きするかも


144: 144コメさん 「嫌い」派2023/05/06 01:45:57 通報 非表示

この人知らないけど、サムネで嫌いなタイプってわかった


194: 194コメさん 2023/07/29 13:27:11 通報 非表示

>>144
中身観てないくせに決めつけんな


148: 148コメさん 「嫌い」派2023/05/13 06:22:50 通報 非表示

動画内容も断然昔の方が面白かった。最近は再生数稼ぐためにとりあえず主人公強くしておけば良いって思ってんのか、話がワンパターンでシンプルにおもんない。民度最悪で荒れやすいのに肝心な本人は注意喚起もしずに彼女が何ちゃらみたいな寒いツイートばっかりするから見てて痛い。

ここで嫌い派にキレてる盲目信者が活動を応援するのは勝手にすれば良いけど、いつか目が覚めて見るのやめると思う。早く厨二病は恥だということに気づいた方がいい


195: 194コメさん 2023/07/29 13:28:03 通報 非表示

>>148
見る目がないんじゃないの笑😆


149: 149コメさん 2023/05/31 00:02:10 通報 非表示

まじで似たような物語にしか書かなくなったからな。いやそれにしか書けないのか。毎日投稿とかを称賛する奴らの気持ちもよく分からんしまったり信者って本当になんなんだ?


150: 150コメさん 2023/06/01 22:59:47 通報 非表示

ここのコメ欄見る限りまったりさんリスナーの大半がキッズなことがうかがえるな


151: 151コメさん 2023/06/01 23:15:19 通報 非表示

>>150
ほんとだよ


155: 116コメさん 「嫌い」派2023/06/05 14:15:47 通報 非表示

久しぶりにここ開いてみたけど相変わらず好き派も嫌い派も同じことしか言わないド低能botしかいねぇのな


185: 179コメさん 「好き」派2023/07/28 08:50:42 通報 非表示

>>155
じゃあ、お前は、まったりさんのどこが、嫌い?人の事を、ド低能って言うぐらいなら、どこが嫌いか詳しく、かけるよね?もし、かけないなら、二度と人の事を低能と、言うな。


187: 173コメさん 2023/07/28 12:33:36 通報 非表示

>>185
句読点の使い方下手すぎワロタ

全体的に文脈もめちゃくちゃで見てて心配になる

またリスってこんなのばっかなの?


200: 200コメさん 2023/08/07 04:35:46 通報 非表示

>>185
155はそれ以前に嫌いな理由についても少し触れてたり、それの解決案を出したりもしてたぞ


160: 159コメさん 「好き」派2023/06/06 12:49:04 通報 非表示

俺は普通に好き

好き派の皆さんよ〜嫌い派に突っかかって何が楽しいんだい?価値観は人それぞれなんだから否定しちゃいかんよ


161: 161コメさん 「好き」派2023/06/06 19:17:07 通報 非表示

なんでここで好き派と嫌い派の意見を否定しあってるのかわからん


211: 211コメさん 「好き」派2023/08/29 22:43:22 通報 非表示

>>161
俺も思う。なんでいちいち、好き派の奴キショいとか言うか分からん。


163: 163コメさん 「好き」派2023/06/13 19:45:45 通報 非表示

まじ神!!!


164: 164コメさん 2023/06/15 01:37:56 通報 非表示

まったりの動画は見ててキモいんだよな。大してストーリーが練られているわけでもないのがなぁ


212: 211コメさん 「好き」派2023/08/29 22:49:51 通報 非表示

>>164
どこがキモいの?普通に面白いと思うんだけど。あ、自分は戦闘シーンとか。負けそうになっても、予想の出来ないような展開になって敵を倒してる所とか。

敵を力で圧倒してるところもかっこいいし。


165: 165コメさん 2023/06/18 18:40:32 通報 非表示

結局好きなやつは見ればいいし嫌いなやつは見らんくていいがこう言う好き嫌い論争の結論だと俺思うんたよな


167: 167コメさん 2023/06/22 00:24:10 通報 非表示

>>165
何でこの人はまったりさんについてどう思っているかについて話すような場所で嫌いな奴は見なけりゃいいとか場違いなコメントしてるの?


166: 166コメさん 2023/06/19 18:26:33 通報 非表示

Youtubeで、またさん@まったりさんアカウントにて2023年6月18日にやってた配信で

Q.「またさんがされて嬉しいコメントは?」

A.「ちゃんと動画の感想述べてくれることかな。そんな動画の感想述べてくれる人間っていないから。

『またさん神!』とか、『この動画良かったらいいね』とか。ああいうのは好きじゃないかな。」

って言及されてるぞ(1時間18分15秒ごろ)

おめーらの尊敬する神からのお言葉だ


209: 209コメさん 「嫌い」派2023/08/29 01:41:13 通報 非表示

>>166
素晴らしい

これはゆっくり界隈に収まらずほぼ全ての界隈で見せるべきだろ


213: 211コメさん 「好き」派2023/08/29 22:52:06 通報 非表示

>>166
よかったら良いねってどう言う事?誤字?


173: 173コメさん 2023/06/25 12:10:02 通報 非表示

批判的なコメに絶対-押してくる短気で暇な信者いるの草


174: 174コメさん 「好き」派2023/06/26 06:33:48 通報 非表示

普通に、面白い。 

一日に一回のスペースで投稿されてるから、すぐに見れるし。ただの神やん。


177: 177コメさん 2023/07/10 02:18:49 通報 非表示

前にも言われてたけどまったりさんの事どう思ってるか書く場所だからね?

ちゃんとその事理解してからコメントしようね好き派のお猿さん達?


186: 179コメさん 「好き」派2023/07/28 09:01:14 通報 非表示

>>177
じゃあ、どうして好き派の人は、神って感想を言っているだけなのに、それを嫌い派はキモいとかいうのかな?なんで、嫌い派が、キモいとか言い出したのに、好き派が悪いように、言われるのかな?お猿さんたちは、嫌い派のキモいとか言ってる、アホどもだろ。

中には、ちゃんとした意見の嫌い派もいるのに。


198: 198コメさん 2023/08/05 23:56:01 通報 非表示

>>186
>177はちゃんとした意見を言っている嫌い派に対しても噛みついてる奴らに対して言ってるってだけだろ

好き派の神発言がどうたらとは関係ない

勝手に話変えんな


202: 200コメさん 2023/08/07 04:47:52 通報 非表示

>>186
単にちゃんとした意見を言えてる好き派が少なかったから言っただけだろうに、なんでこうも自分達を被害者にしたがるのかねぇ


203: 203コメさん 2023/08/09 14:35:00 通報 非表示

>>186
ルールを破って先生に叱られた時に「他の奴らもやってるのになんで俺だけ…」ってグチグチ言う小学生みたい


328: 325コメさん 2023/10/08 20:56:07 通報 非表示

>>177
嫌い派も場違いなコメントしてるやつたくさんいるけどな


188: 179コメさん 「好き」派2023/07/28 13:19:00 通報 非表示

お前は、なんなの?なんで好き派でも、嫌い派でもなく、周りの人を煽ってるだけなの?ウザいんだけど。煽るの辞めてくんない?


193: 193コメさん 「好き」派2023/07/29 13:05:32 通報 非表示

>>188
それな。まじめんどくさい


192: 192コメさん 「嫌い」派2023/07/28 18:54:24 通報 非表示

帰命無量寿来南無不可思議光法蔵菩薩因位時在世自在王仏所都見諸仏浄土因国土人天之善悪建立無上殊勝願超発稀有大弘誓五劫思惟之摂受重誓名声聞十方普放無量無辺光無碍無対光炎神


196: 196コメさん 2023/07/31 00:31:01 通報 非表示

なんか視聴者に媚び出してから面白くなくなった。前みたいに純粋に感動できる物語の方が良かった。最近の最強系は物語の展開も稚拙で面白くない。ワンパターンすぎる。特に戦闘シーン。そりゃあ漫画家とかの人と比べたら可哀想だけどさ。あまりにもひどすぎる。なんなら好き派の奴らもどういった所が具体的に面白いか説明できなさそう


197: 197コメさん 「好き」派2023/08/01 19:03:41 通報 非表示

まったりさんしか勝たん


201: 201コメさん 2023/08/07 04:46:46 通報 非表示

久々に名前聞いたわ、、


204: 204コメさん 「嫌い」派2023/08/10 06:43:34 通報 非表示

どうしてこんな荒れてるんすか(困惑)


205: 205コメさん 「好き」派2023/08/21 00:38:57 通報 非表示

これまったりさんが今と昔とで話の構成(ラストの展開とか)を変えたことによって、元々好きだった話と少しずれを感じてる人が嫌い派には多いんじゃないのかな。だから好き派の意見には、最近のなろう感溢れる展開が好きな小中学生が多く存在していて、それが幼稚なコメントの書き方をしている人が多くなっている原因なんじゃないかな。まあ、年齢層が低い程、単純な話が好きな人が多く、高い程、緻密に練られた話が好きな人が多いのはしょうがないのかね。


206: 205コメさん 「好き」派2023/08/21 03:28:14 通報 非表示

205コメの者だが、まったりさんの動画の魅力は、視聴者の想像より1歩2歩先を行く奇想天外な演出なのかなと

私が、最近の動画が緻密に練られていないというようにコメントしましたが、最近の動画は、見た人を驚かせるようなインパクト重視なのかな〜と思っています。

馬鹿にしているとかではないので、1つの意見としてて承知して欲しいです

m(_ _)m


207: 207コメさん 「好き」派2023/08/24 12:44:10 通報 非表示

おもしろい


208: 207コメさん 「好き」派2023/08/24 12:45:14 通報 非表示

好き嫌いは人それぞれ

なので 言い争いは

できるだけ避けましょう


210: 210コメさん 「好き」派2023/08/29 19:00:10 通報 非表示

恋愛と戦闘系両方作れるのマジで凄い。


214: 214コメさん 「好き」派2023/08/29 22:53:24 通報 非表示

ゆっくり茶番劇は人によって好き嫌いが激しいからな......

それはいいとして投稿ペース高くて助かる


215: 215コメさん 2023/08/31 13:21:13 通報 非表示

まったりさんは動画の流れとして似たような作品が増えた気がするけど昔の作品は良い物が多い。まったりさん嫌いな人は「死にたがりの吸血鬼」がオススメ。若干日常が多い気がするけど個人的に一番好き。最近の最強!チート!って感じもない良作だから騙されたと思ってみてほしい。

稚拙なコメントが多いのはここ数年まったりさんの視聴者層が変化しててチート!って感じのものが好まれるようになった。→まったりさんがチート!を出す。→視聴者層がチート!を好むそうで定着する。っていう悪循環が起こってるのが原因だと思う。


216: 216コメさん 2023/09/03 17:03:54 通報 非表示

恐らく稚拙なコメントをする人は小中学生が多いから過剰に反応する必要はないと思う。


218: 211コメさん 「好き」派2023/09/09 13:59:45 通報 非表示

あれ?嫌い派が消えた…そんな事よりまったりさん面白いよね!戦闘系、恋愛系に、長編動画もあるし。毎日見てられる!


230: 222コメさん 「嫌い」派 2023/10/06 23:28:07 通報 非表示

>>218
戦闘(笑)


219: 219コメさん 2023/10/03 01:55:29 通報 非表示

痛すぎて俺には、無理なんDA


221: 221コメさん 「好き」派2023/10/04 21:12:40 通報 非表示

>>219
痛いって思うことがあっても自分は面白いと思うな


220: 220コメさん 2023/10/04 20:57:03 通報 非表示

好きで


222: 222コメさん 「嫌い」派 2023/10/04 22:08:43 通報 非表示

ガチできつい、

見てるやつはこいつのキャラを自分と重ねてオナヌーしてるだけ。

投稿者も視聴者も全員厨二病、、、

もうだめぽ、、、


224: 224コメさん 2023/10/06 23:14:48 通報 非表示

>>222
んなこと言ったら創作物語系のチャンネル全部そうでしょ もうダメぽwwwwww


225: 222コメさん 「嫌い」派 2023/10/06 23:18:14 通報 非表示

>>224
別に見てねーよそんなもん

創作物(笑)


284: 284コメさん 2023/10/07 10:41:02 通報 非表示

>>222
視聴者全員そう言うわけではないだろ

あと投稿者は仕事として作ってるから人気が 高いのを作ってるだけであって厨二病とは

言い切れない


285: 222コメさん 「嫌い」派 2023/10/07 10:48:03 通報 非表示

>>284
あんなの好き好んで見てたら厨二病確定だろ。

あんなもん作るなんて逆に尊敬するわwwwwww

俺だったら作ってる途中で悶絶しちゃうねwwwww


226: 224コメさん 2023/10/06 23:20:23 通報 非表示

ごめん


227: 224コメさん 2023/10/06 23:20:42 通報 非表示

勝手に話広げたわ


228: 224コメさん 2023/10/06 23:21:44 通報 非表示

好んで見てるだけで厨二病ではないんじゃない?なんでそういう考えになったの


229: 222コメさん 「嫌い」派 2023/10/06 23:26:41 通報 非表示

>>228
俺は最強!最弱の振りしてました。女の子にモテモテ(笑)

厨二病要素しかないですねぇ

あと通知付けろ。


231: 224コメさん 2023/10/06 23:29:30 通報 非表示

>>229
そういうことじゃない 見てる側をなんで見てるだけで厨二病って言ってんのかって聞いてんの


232: 222コメさん 「嫌い」派 2023/10/06 23:33:24 通報 非表示

>>231
!?!?!?!?

そんな厨二病要素満載のなろうを好んで見てる奴が!?!?

厨二病じゃない!?!?!?

あっ、厨二病じゃなくてチー牛か、納得。


233: 224コメさん 2023/10/06 23:42:14 通報 非表示

>>232
単純に能力どうこうじゃなく物語好きで見てる人もいるんだよ すぐ煽り口調になる人にはわからんかも


235: 222コメさん 「嫌い」派 2023/10/06 23:45:15 通報 非表示

>>233
物語(笑)

物語って気持ちよくオナヌーするためにあったんですね!

理解しました!


236: 224コメさん 2023/10/06 23:48:01 通報 非表示

>>235
そうかもねwんで、質問には答えられない感じ?


238: 222コメさん 「嫌い」派 2023/10/06 23:52:10 通報 非表示

>>236
真面目に言って物語作ってる人に失礼だろ

物語好きってさぁ、、、

ただ自分が気持ちよくなるだけの行為を物語とは呼べないんだよ

わかるか?


242: 224コメさん 2023/10/07 00:00:16 通報 非表示

>>238
物語がオナ◯ーするためにあるって言ってるから、そういう視点を持つ人もいるのかと思って「そうかも」って言ったんだけど


244: 222コメさん 「嫌い」派 2023/10/07 00:05:13 通報 非表示

>>242
俺は物語でオナヌー出来んわ。

こんな物語作ってる作者きんもーってなる

お前らって羞恥心ってもんがねぇの?


245: 224コメさん 2023/10/07 00:11:40 通報 非表示

>>244
羞恥心はあるよ。ただ、恥ずかしいと思うラインは人それぞれでしょう


246: 222コメさん 「嫌い」派 2023/10/07 00:13:33 通報 非表示

>>245
あんのかよwwwwww

え、お前は恥ずかしいって思ってるけど見てんの?


247: 224コメさん 2023/10/07 00:19:30 通報 非表示

>>246
思うラインは人それぞれって言ったじゃん?俺は見てて恥ずかしいとは思わんの。お前だって趣味で見てる物が恥ずかしいとは思わないだろ


248: 222コメさん 「嫌い」派 2023/10/07 00:21:40 通報 非表示

>>247
アレは一般的なラインを遥かに上回ってる。見てると悶絶する。

将来黒歴史になんだろなーって思うわ


249: 224コメさん 2023/10/07 00:30:20 通報 非表示

>>248
君が言う一般的なラインは分からんけど嫌いな理由は理解できたわ

関係ないけど充電大丈夫なのか


250: 222コメさん 「嫌い」派 2023/10/07 00:33:43 通報 非表示

>>249
画面暗くしたら消費電力少ななったわw大丈夫。


251: 224コメさん 2023/10/07 00:36:21 通報 非表示

>>250
それは良かった


252: 222コメさん 「嫌い」派 2023/10/07 00:39:55 通報 非表示

>>251
なろうとか恥ずかしくならないん?


254: 224コメさん 2023/10/07 00:41:24 通報 非表示

>>252
なろうはなる。展開も服装もしんどい。別視点で見ればカッコいいんだろうけどしんどい


255: 222コメさん 「嫌い」派 2023/10/07 00:42:44 通報 非表示

>>254
東方立ち絵のやつは大丈夫なん?


256: 224コメさん 2023/10/07 00:46:06 通報 非表示

>>255
痛いセリフ喋ってると苦しくなるwただ、動画内では主人公視点の方が多いから主人公がどんな感じなのか楽しみで見てる


257: 222コメさん 「嫌い」派 2023/10/07 00:49:30 通報 非表示

>>256
なろうも割と主人公視点じゃね?


258: 224コメさん 2023/10/07 00:51:54 通報 非表示

>>257
まったりさんはなろうより語彙力あるから、ピンチとか心情の変化が分かりやすい


260: 222コメさん 「嫌い」派 2023/10/07 00:54:17 通報 非表示

>>258
けど内容は大丈夫なんか?実は最強とかなろうのそれやん


261: 224コメさん 2023/10/07 01:01:06 通報 非表示

>>260
俺もファンであって信者じゃないから好き嫌いはある。それはどちらかと言えば苦手かもしれんわ。

お前はさっき一般的なラインを越えてて悶絶すると言ってたけど、なろうに似てたらキツいん?設定内容自体が無理なのか


262: 222コメさん 「嫌い」派 2023/10/07 01:03:44 通報 非表示

>>261
設定と言い回しやな

セリフが厨二臭いのはNG


263: 224コメさん 2023/10/07 01:12:19 通報 非表示

>>262
なるほどなー


264: 224コメさん 2023/10/07 01:15:15 通報 非表示

>>262
「我こそが最強の王なり」とか死にそうやね


265: 222コメさん 「嫌い」派 2023/10/07 01:17:15 通報 非表示

>>264
なんか頭悪そうな言い回しで草


266: 224コメさん 2023/10/07 01:20:51 通報 非表示

>>265
深夜テンションか知らんが、頭悪そうで笑ったw


267: 222コメさん 「嫌い」派 2023/10/07 01:23:51 通報 非表示

>>266
ちょっと気になるんやけどその王ってどんぐらいの強さなん?


269: 224コメさん 2023/10/07 01:28:45 通報 非表示

>>267
視界に入ったものを消す能力

数十メートル突きとばされても無傷

固定能力のifの影響で、死んだらもしも死ななかった世界に変わって死なない


270: 222コメさん 「嫌い」派 2023/10/07 01:30:42 通報 非表示

>>269
まぁまぁ強いな

視界のはONOF出来んの?


271: 224コメさん 2023/10/07 01:34:58 通報 非表示

>>270
できるしノーリスク、リロード無しだぞ

ちなさっき書いたifで寿命で○ねなくて新しい世界に生まれ変わってるってのがシリーズの裏設定だったりする


272: 222コメさん 「嫌い」派 2023/10/07 01:37:41 通報 非表示

>>271
ほーん、ちなこういうのの中で一番強いやつってどんな能力なん?


273: 224コメさん 2023/10/07 01:40:25 通報 非表示

>>272
能力がif100%+能力無効+全てを捻じ伏せる能力の又理三 if100%はなんでも実現できるし、ねじ伏せは概念ごと捻じ伏せる


274: 224コメさん 2023/10/07 01:41:07 通報 非表示

>>272
こいつだけキモい位強い


275: 222コメさん 「嫌い」派 2023/10/07 01:43:30 通報 非表示

>>274
ええから見せろ。どうせそんな強ない


276: 224コメさん 2023/10/07 01:47:19 通報 非表示

>>275
何を。画像?


277: 224コメさん 2023/10/07 01:48:35 通報 非表示

>>276
これ

最強チート能力者

278: 222コメさん 「嫌い」派 2023/10/07 01:49:45 通報 非表示

>>276
能力を

って下にあったわ。今から見る


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する