正直この中でなら
新規の春桜咲くさん
の方が強い気がする
まあ今後伸びるかだからね
間違えました
ゆっくり茶番劇者です
やっぱり サムネの感じが好き あと新規だからこの中ではポテンシャルは 一番
エロ堕ちしてから見れんくなったけど今は違うのあげてるらしいし実力は確かだから伸びるやろ、アゼル様好きなんや