歌ってみたで一番好きなのは?
1位 まったりさん3票
2位 ゆっくり茶番で春桜咲く2票
3位 UTAUTA0票
最新コメント 「ゆっくり茶番で春桜咲く」派
>>2 強いて言うなら春桜咲くさん 機材揃えばもっと伸びる
ランダムにトピックを表示する