とぅーみや響マイとまったりさんはどっちがストーリー性がある?

とぅーみや響マイ
とぅーみや響マイ

15(10%)
まったりさん
まったりさん

129(89%)

10%
89%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: とぅーみや響マイ まったりさん ストーリー性がある

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/03 20:05:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「まったりさん」派2022/02/06 20:59:32 通報 非表示

とぅーみや響マイって

知らないです・・・


2: 2コメさん 2022/02/06 22:02:28 通報 非表示

>>1
Youtubeでとぅーみや ヴァレリアって検索するとanother world and me(違う世界と私)って言うシリーズが出てくるので,それが個人的にはお勧めです。ちなみに1話以外から観ると訳わかりませんのでご了承を。


3: 1コメさん 「まったりさん」派2022/02/07 16:28:01 通報 非表示

>>2
ありがとうございます!


4: 4コメさん 「まったりさん」派 2022/08/01 10:00:19 通報 非表示

とぅーみや響マイさんも好きだけど、やっぱりまたさんかなぁ


5: 5コメさん 「とぅーみや響マイ」派 2022/08/01 10:21:45 通報 非表示

とぅーみやはヤンデレ時々出すから欲を満たすのにお世話になったなぁ


6: 6コメさん 2022/09/14 08:08:53 通報 非表示

まったりさんの動画シリーズを途中で飽きて見るのよくやめちゃうんですけどまったりさんのストーリーってどんなのあるの?


7: 6コメさん 「とぅーみや響マイ」派2022/09/15 15:43:26 通報 非表示

まったりさんの動画ってまともにストーリー性あんの?世界観、作品の題材、能力そしてストーリーとどこまでも量産型な上に面白みがない。東方二次創作でやる必要ないし。


8: 8コメさん 「まったりさん」派 2022/09/16 10:50:00 通報 非表示

>>7
というかとぅーみや響マイさんも量産型に、似たようなもんじゃん


9: 6コメさん 2022/09/16 15:55:46 通報 非表示

>>8
それもそやな。


10: 6コメさん 2022/09/21 15:17:44 通報 非表示

>>8
いややっぱそうでもないわ。


13: 13コメさん 「まったりさん」派2023/02/24 23:37:14 通報 非表示

>>7
物語作ってる人は大抵皆んなそれやろ


11: 6コメさん 2022/09/28 14:37:31 通報 非表示

まったりさんはまじめにストーリー性無いと思う。あれでストーリー性あるとかいうガイジがいるのに驚きだわ


12: 12コメさん 「とぅーみや響マイ」派 2022/12/01 16:23:24 通報 非表示

まったりさんは投稿頻度は良いけどストーリー性は無いに等しい。暇つぶし感覚が一番


14: 14コメさん 「まったりさん」派2023/08/30 17:03:01 通報 非表示

伏線の貼り方がうますぎる


15: 15コメさん 2023/10/06 23:29:16 通報 非表示

どんぐりの背比べ


16: 16コメさん 2024/01/10 08:58:14 通報 非表示

>>15
笑った 確かにそう


画像・吹き出し