私の話を聞いてくれると嬉しいです

4 2022/02/08 17:00

私学校に行く気がしないんです

仲の良かったはずのわたしたちの7人グループ、今日半分に分かれてしまいました

理由は単純なことなんです

同じグループのAちゃんとKちゃんが電話を昨日夜した時に喧嘩になったそうなんです

私はKちゃんのことを信じているけど、同じグループの3人はAちゃんが正しいって言ってるんです

残された私ともう1人の同じグループの子とKちゃんが今日は3人で話をしていました

寂しいです

Aちゃんは明るくてムードメーカーみたいな子

Aちゃん側の3人組はおとなしかった私をグループに入れてくれました

Kちゃん側のSちゃんは、おとなしくて自分からは話しません

Kちゃんは優しくて、頼りになる子です

私を含めた個性豊かな7人が同じグループにいたから、面白いグループだったんだろうなって思います

もう2人は仲直りする気がないらしく、完全にAちゃんがKちゃんを無視しています

Aちゃんは怒っていたけど、Kちゃんは泣いていました

正直どっちとも仲良くしたいけど、泣いている人を私は優先しちゃいました

また7人で笑い合いたいのに、今日、この瞬間でそれができなくなっちゃいました

本当に7人で話せないんです

私がKちゃんと話していたらAちゃん側の4人でこっちを見ながらひそひそ何かを話しています

もう7人で話せないのかな?前みたいに戻れないのかな?そんなことを思ったら涙が出てきました

別に助けて欲しいわけではないです

話を聞いてほしかったんです

ここまで読んでくれてありがとうございました

どうしたらいいのか、コメントで言ってくれると嬉しいです

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/08 17:00:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 彩 花 ♘ _ @Ar 2022/02/08 17:02:01 通報 非表示

すっごい助けにはならんかもやけどDMくる❔


わたしも、去年似たようなことがあったので気持ちはめちゃくちゃわかります💦

わたしはその時、どちら側にもつかなかったんです。そして、次の日普通に話したらなんか陰口言われてたらしくて、、、、

その陰口言ってた子に「何かしたならごめん」って言ったら「は?」って言われました。だから、わたしの話は反面教師にしてください💦


3: 璃乃 @rino0302 2022/02/08 17:14:02 通報 非表示

私も、半年ぐらい前に同じようなことがあったよ

だから、またみんなで話したいっていう気持ち、すっごくわかる

私でよかったら話し聞くからね


皆集まってもっかい見直して、皆で、皆を誤ったらいいんじゃない?だって一人で謝るのは嫌じゃん!だからどうかな?

役に立たないと思うけど・・・


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する