私の元垢について。

2023/08/24 14:10

こんにちは。初めましての方が多いと思います。

今からする話は@hina_2244 の垢の話です。

あまり、関わってない人は見ないで欲しいなと思います。

それでは話します。@hina_2244 の垢を見ると、全然更新してないのが分かりますが、これは、パスワードを設定してなかったのが原因です。

私は毎回履歴を消していて、その時とーとについてあまり知らなくて、パスワード機能があるのを知らなかったです。そして、履歴消していたら、@hina_2244の垢が使えなくなりました、本当に申し訳ございません((

@hina_2244 この垢のトピックのコメントはちゃんと読んでおります!!本当にコメントありがとうございます.....!!

そして、私が1番話したいことです、それは、@hina_2244 垢は使えなくなって、フォロバ、DMを見ることが出来ないんです。なので、フォロー、DM、メンションをやめて欲しいなと、思いました。本当に自分勝手で申し訳ございません、

ちなみにこの垢がマジの転生垢ではないです。他の垢があります。

ということで最後まで見てくれてありがとうございました。コメント返信は出来ないと思います、見たら♡押すので!

誤字があったりするかもしれません💦

いいねを贈ろう
いいね
0
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/24 14:10:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



これ以上、この垢は動かさないと思います

元垢と関わりがない方はコメントを控えて欲しいです、


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する